携帯からです…
あっそして今、日付が替わり24日になりました。
このところいきなり寒くなり処暑というのもなくこのまま一気寒い秋に…いえ冬になってしまいそうな勢いを感じてます(>_<)
夜は耐えられなくて羊毛布団出してしまいました…
しっかりくるまって眠ってます。
今日はお祭り。御神輿にでるのですが…最悪の天気予報だったよ~!!
風邪だけはひかないようにしないと!!(大雨らしい…涙)
まずはもう寝ないと~!!
おやすみなさい…
スポンサーサイト
2008.08.24 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

騙し騙し秋がくる(^ヘ^)
きーちゃん、東京もこの2、3日、過ごし易い日が
続いています。
でも、このまま、秋になることはなく、また暑さが振り返すようです。
何か狐に摘まれたような天候みた~い。
羊毛布団に包まれて寝てみたいけれど,まだ、そこまで寒くはなく、
これで、ホイホイとショーウィンドゥを飾る秋冬ファッションを
買ったらいかんでしょうね。
2008.08.24 Sun l CHAKO=SNOW. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
まだまだそちらは簡単に夏は終わらないようですね…
でも今週は東京もずっと雨続きの予報でしたから
まだ涼しい日は当分続きそうかもしれませんね~。
9月になったらまた夏のような暑さになったりとか?!
秋冬ファッション…う~ん。まだそんな気になれない私です(^_^;)
そうか~もう秋冬の服ですか…(遠い目…)
2008.08.25 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
雨天でもお祭り参加したのですか?
ご苦労様でした。

こっちも先週末から涼しいのを通り越して肌寒くなりました。(雨続きでもありますから。(^^;)
銀行などの用足しに出かけたら、どこのコインランドリーも満車で、順番待ちも相当数のようでした。
みんな考える事は同じなんですね。
我が家は、室内で除湿機をつけてますが、洗っても微妙に臭う洗濯物です。(悲)
今日一番繁盛してるのは、金融関係とコインランドリーのようです。
2008.08.25 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
キャー(>_<)遅レスですみませんv-356
この所、すっかり日記をさぼってます…滝汗。
なんだか寒い寒いと言ってたらお天道様がまた暑さを持ってきたみたいです…
今日は久々に夏を体感しましたv-356
天気が悪いとそちらではコインランドリーが繁盛するのですかv-405
銀行は月曜日や25日だったからかもしれないですね~(支払日になってる会社もけっこうありますよ~。)
2008.08.27 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/313-4c15799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)