こんばんは。。。

ちょっと日記をさぼってました

さてこの前の日曜日は湯沢の「大名行列」という祭りがあり
参加してきました。
毎年、私は御神輿に出てまして…腰を痛めてからは御神輿の脇を
歩いてるだけにしてますが…

今年はいままでにないくらいという最悪の天気だったけど
(しかも今年は寒い!!)雨天決行の為、濡れながら歩きました。。。
終わってからは速攻で帰ってお風呂に入り身体を暖めました。

おかげで次の日から筋肉痛
ぞおり履いて歩くので、ふくらはぎ、なぜか今回は足首も痛くなった(謎)


それにしてもお祭りの日曜日はあんなに寒く、雨まで降ったのに
火曜日は久々の晴天なり水曜日の今日は暑い!!
久々に30℃近くあって、夏が帰ってきましたよ
あのままでは終わらなかったかぁ~

会社帰り、水曜日はTSUTAYAでは「レディースディ」となっていて
準新作、旧作DVDが半額なのでレンタルをしてきました
お盆休みに「すいか」を借りて観てた私。。。
その続きを…大好きな女優さんばかり出演しているのでこれは連ドラ
の時もかかさず見ていました2003年の放送だったはず。

すいか DVD-BOX (4枚組)すいか DVD-BOX (4枚組)
(2003/12/21)
小林聡美ともさかりえ

商品詳細を見る



それから懐かしいCDも借りちゃいました
BoφWYの
いやぁ~中学生の頃、クラスの男子からBoφWYのアルバムダビング
してもらって聴いていたのです!!
本当に懐かしい。。。
「B・BLUE」「DREAMIN'」「わがままジュリエット」などなど…
今の時代聴いても

THIS BOφWYTHIS BOφWY
(1998/02/25)
BOΦWY

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2008.08.27 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でしたねー。(^^;)
こちらは、涼しくなったのは束の間、連日の雨で、今日は雨だけど、暑い上に湿気が凄い・・・
この状態には一番苦手&弱いので、動けずにダラダラしてます?(-o-;
でも、そんな中でも、休みが残り少なくなったので、先日買った<B型女の取扱説明書>を読んでます。内容は・・・まるでソノモノです。笑
必要最低限の常識&ルール&マナーは持ち合わせてるつもりだったけど、それは私の勘違いなんだろうか?爆
でも、こんな私に付き合ってくれてる友人に感謝だわ。(^^;)

昨日は松ケン映画のDMCを観たのですが、マツケンも面白かったけど、脇役の大倉コウジさん?(確かこんなカンジの名前の人だと思ったけど、違ったかな?ど忘れしちゃった)この人の役、最高に面白かったです。
2008.08.28 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは~♪
今日はこちらも暑いのにムシムシしてて雨もなかなか降ってくれず重苦しい一日でした…
家に帰ってきたらやっと雨が降り(^^;)もっと早く降って欲しかった。。。
所で…えっ?!ひなさんはB型だったのですか?!v-405私もです。。。(^^;)
しかもその本は立ち読みして来ちゃったし^^;
私は一番感謝しなければいけない人はモコですねぇ~。
よくぞこんなB型人間を優しく包んでくれるなぁ~と
…(^_^;)えへへへ。
ひさなん、今話題最高潮(私の周りでは…)のDMCを観てきたとは早いですね!!
おもしろかったでしょう~♪
私も観たいけど…たぶん…レンタルになってしまうかな~。でも大きいスクリーンで観たいです!!

PS。余談ですが、明日の「いいともは」GLAYの
TERUが出ます!!もし家にいたら観てくださいね~♪
2008.08.28 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/314-38f2528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)