9月。。。

まだまだ残暑は厳しいです(>_<)

先週末、自分の身体が不調でしたが(あっ今はすっかり大丈夫!)

今度は生活必需品…最近ではすっかりこれがないと生きていけない

(大げさ…と思う方もいるかもしれませんが…)くらい大活躍している

私のDVD&ビデオデッキが壊れてしまいました(T_T)ぐぉぉぉ~。

しかも今週からましゃの「ガリレオ」が再放送されているのに

録画も出来ない(T_T)

最初はDVD側の再生が途中で止まるくらいで録画はなぜか出来る状態(不思議です…)

だったのです。なので、「ガリレオ」を録画だけしてその後、修理に…と

思ったら、なんと家に帰ったらデッキが点滅状態(放送は日中なので…タイマーしてた。)

失敗してたのですね~。そしたら今度はどの機能もダメ(T_T)

リモコンも本体もどこ押しても反応しない…そのうち強制で電源が切れてしまいました…

あぁ~なんか追い打ちをかけて壊してしまった模様…

果たして直るのだろうか~?!

直って欲しいの~!!もう数年ふんばってもらってから2011年きたら

買い換えようと思ってるのよ~!!

あぁ~今日からGLAYのテレビでの露出が始まるのにそれもリアルで

観るしかない。。。深夜放送もあるのに…ぐすん(涙)

今日はMステ!!いつも終わった後見直しするのに出来ないよ。。。
スポンサーサイト
2008.09.05 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
ロムってばかりでごめんねm(__)m

HDD&DVDが壊れたらショックだわ。
昨日のPV捕獲はHDDで撮ったので、今日即DVDにコピーしました。
HDDに入れっぱなしではいつ故障するかわからないし。。

今日のMステはTVについているHDD&PC2台&HDD付きDVDデッキの4台で録画したよん。
まだ新しいPCの録画機能がよくわからないので、保険かけちゃった(苦笑)

そんな訳で(どんな訳?/笑)PCメルの確認よろしくね。
一応、リピートできるはず(^_^;)
2008.09.06 Sat l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
遅レスですみません~v-356
ロムってばかりだなんて~私もりょうこさんの
ブログ最近読み逃げばかりでv-436
Mステの録画…りょうこさん、すごいです!!
保険かけての録画…恐れ入りました(^_^;)
おかげさまでMステ復習できました♪
ありがとうございます!!
本当にいつもいつも感謝ですv-398
昨日DVDデッキを修理に出しました。。。
いくらかかることか~v-388
2008.09.07 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/316-31df8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)