昨日、修理に出していたDVD&ビデオデッキが戻ってきました~!!

なんと今回は製品上の問題での故障という事で無料で直してもらえました!!

そしてY電機に払った手数料2500円も戻ってきました♪

(製品の問題上という場合は手数料も返金となるそうです。)

なんてラッキーでしょう~♪

ルンルン気分で引き取りに行きました(*^_^*)

これでGLAYの深夜出演する歌番組録画できるぞ~!!


でも…ちょっとピンチな事が…チャンネル設定がなっていない!!

実は昨日引き取った時にお願いして設定してもらったのですが

家でDVDデッキの配線を取付けして確認したら反映されてなかったの(;_;)

しょうがないから自分で説明書見ながらやってみたけど、ダメ~(>_<)

お手上げなので、今日の帰りもY電機へ行くこととします。。。

迷惑がられるだろうか。。。(-_-;)




スポンサーサイト
2008.09.11 Thu l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
修理が戻ってきてよかったですね。
でも、言ってあったのに設定がなされてないの?
向こうのミスですもの、気にせず行っていいんですよ。だって商売の基本ですもの。お客様第一ですよ。(クレーマーとは違いますもの)

次女子のi-257で、ずっとドラマのロケがしてあって(主に土日ね)なかなか遭遇する事ができなかったのだけど、先週は学園祭風景の大道具が設置してあり、それはカメラに納めたのだけど、今日は部活に行って、初めて主役の○○○子ちゃんのロケを見たそうだ。
とっても顔が小っちゃくて細くて可愛かったそうですよ♪
大勢のスタッフの厳戒態勢で、写メはできる雰囲気ではなかったそうだ。残念~。(って当たり前よね。勝手に撮っちゃいけないのよね。(^^;)
2008.09.11 Thu l ひな. URL l 編集
No title
直ってよかったね♪
無料で直してもらって手数料も戻ってくるなんてラッキーじゃん!

チャンネル設定は自動でできないの??
私はHDD付きのDVDデッキは自分で設定したような。。。

電気やさんに設定をお願いしたんだったら、きーちゃんが悪いんじゃないんだから大きな顔して持っていけばいいと思うよ。

明日の音楽戦士&ap bank fesの特番に間に合ってよかったね(#^.^#)
2008.09.11 Thu l りょうこ. URL l 編集
チャンネル設定
あらあら、いけませんねぇ、お願いしていた事がされてないのは・・・
もし私が近所だったら、即設定してあげるのにね。
私って、ああいった設定をするのが結構好きだったりするんだけどね・・・
( ̄~ ̄;)
2008.09.12 Fri l 佳苗のとうさん. URL l 編集
ひなさんへ…
引き取った時に「あっ修理したから初期化されてるからチャンネルも設定なってないな!」と気づいて、その場で私も立ち合って上で設定してもらったのですが…設定がうまくいってなかったのです。
最後の方に設定した2チャンネル分しか記憶されてなくて???でした。
対応してくれた人はとても感じの良い人でv-436されました。。。
結果は…トリセツの設定項目に問題あり!!
説明不足という事が分かりました!!
全く~!!
店員さんと私と悪戦苦闘してなんとか設定はできました♪

K子ちゃん、みたのですねv-405
いいなぁ~。私も芸能人に会わないかなぁ~^^;
2008.09.12 Fri l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
ホントッv-354ラッキーでした!!
まさか無料で直してもらえるなんて♪

チャンネル設定…実は自動で出来る機能はあるのですが…私の住んでいる所では反映されなくて手動で合わせるしかないのですv-406
店員さんに平謝りされましたよ~^^;

とにかく音楽戦士に間に合ってホッとしました♪
これからNHKのMJにも出るし♪
MJはいつですか~?
もう発表されたかな…あとでりょうこさんのブログにお邪魔するばわかりますねっ(*^_^*)
2008.09.12 Fri l きーちゃん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
かなぱぱさん好きそうですよね^^;
そういうの…(^^;)

とにかく直ってバンザイなのです!!
2011年までこれで乗り切りたいのですv-355新しく買い換えした時きてくれますか?
あっでも出張費は払えませ~んv-356
2008.09.12 Fri l きーちゃん. URL l 編集
No title
MJは9月18日と25日ですよ。
9月24日はCDTVのSPで、10月3日がMステSPだよ(#^.^#)
忘れないように。
あっ!今夜のCDTVはヒムロックで見れないのかな?
2008.09.13 Sat l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
超遅レスお許しくださいませ。。。
↑の出演情報はしっかりメモとりました~v-426
2008.09.17 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/317-1d402bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)