あっというまに横浜遠征から一週間経ちました。。。
が…一方で、やっと一週間終わった~という気持ち(^_^;)

なんだかこの一週間疲れが取れないまま過ごしてしまい
毎晩仕事から帰るとヘロヘロな状態…
(だったら早く寝ろ!!って…(-_-;) )

昨日はIQサプリに福山のコメントがある!!というので
がんばって見ていたのですが…途中で沈没した私(T_T)
いいさっいいさっ…(/_;)

今日は思う存分朝寝坊しましたよ。。。
目が覚めた時、雨の音がきこえた。あれっ今日予報雨だっけ?
そんなこと思いながらもまたウトウト夢の中へ。。。

遅めの朝食はちょっとリッチな食パンに母手作りのプルーンのジャムをつけて
あとはアールグレーの紅茶♪
懐かしいコーヒーカップで。。。
これが分かるあなたは…ニヤリ(* ̄∇ ̄*)

Image571_convert_20080921150235.jpg

昨日ネットで「また見たい深夜番組は?」ってアンケートがあって

私は「あ~あの番組みたいなぁ~懐かしいなぁ~」と思いながらクリックしてったら

なんとっ「ねるとん紅鯨団」が堂々1位ではないですか

(まったく自分の思っていた番組で驚いた

昔かかさず見たよなぁ~ともの思いにふける。。。

タカさんチェックに負けず(爆)きーちゃんチェックも厳しかったです^^;

コーヒーカップ(注)は京都の修学旅行で友達が嵐山に行くというのを聞き

お願いして買って来てもらった物だと記憶してます^^;

自分は嵐山には行かなかったんだよね~。

いやぁ~懐かしい…懐かしい…

(注)嵐山には「ねるとん紅鯨団」グッズのお店…バレンタインハウスというものが
   存在してました。。。








スポンサーサイト
2008.09.21 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ねるとん・・・ねー。よく見てましたよ。
チェックが厳しいのは、誰でも一緒では?爆

今日は、そんな雨天待ち時間にて、後ろにいる女子達の会話がどんどんエスカレートしてく・・・
つい聞き耳を立ててると「彼がそんなだからって学校変わるのもさ(多分、志望する大学と思うけど)」って、「男に振り回される人生でどーすんだよ」と突っ込みを入れたくなったワタシ。
で、雨を避ける為に、座席移動で何気にお顔とスタイルを見て「え?この子達があの会話の?」と拍子抜けしてしまいました。

そして、帰り道に立ち寄ったv-368i-47にて、昼間なのに夜のようにイチャつくバカっプル「駐車するのに邪魔なの、早くどいて」と思ったら、男がガン見してくる。
「あのさー、そんなに睨んでも、君も彼女もそんなに羨ましい組み合わせのイケテルカップルじゃありませんて」(一体何様のワタシだ)

して、同伴だった娘達、場所が場所だけに、高校男子や大学生もやってくる。
だからだと思うけど、二人揃って化粧に時間がかかり、着てる洋服も気合が入ってるじゃないか。
一体、どこに何しに行くんだよ?
だけど、一緒に連れ立ってるのが、あなた達の祖父母に両親なのよ。生きてるご先祖の私達なのよ。分かってる?(笑)
そうです、今日の同行者は一家6人に、次女子のお友達(165cmはある長身でとっても可愛い子)の7人で行ったのでしたよ。(^^;)

で、娘達の気合が入る本当の理由・・・この子らの叔母、つまり私の義妹さん(私と同年ですが)、昔は(今も綺麗な方です)「美人女子大生」で何度も写真が載った人なのよ。だからです。そこかよ?
義理妹さんとこも実3姉妹は、香理奈3姉妹みたいに綺麗なのよーi-189

この前言うの忘れちゃったけど、きーちゃんて、白線流しの酒井美紀(だっけ?)似てるように思ったのだけど言われない?
2008.09.21 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
そうよ~そうよ~!!
男に振り回される人生でどーすんだ?!
↑なぜか力が入りますわ~私。。。^^;

娘さん達の気合いの入れようにはそんな訳があったのですね~♪可愛いではないですか(*^_^*)

酒井美紀?!え~!!言われたことないですぅ~!!ひなさんが初めてです(^_^;)
2008.09.21 Sun l きーちゃん. URL l 編集
3連休?
きーちゃん、3連休でしたか?
やっと、日曜日って感じ良く解りますよ。
サプリでましゃガレリオ氏は、問題を出しただけで、期待外れ(▲▲メ)

明日から仕事、あ~あ早くリタイアしたい。
嵐山は大阪育ちの私にとっては、しつこいほど親に連れられて
行った観光場所です。
卒業旅行は九州でした。

北と言えば、仙台止まりでしたが、今年は北海道へ行けた。
そう遠くない年に秋田に行きますからね。
2008.09.23 Tue l CHAKO=SNOW. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
いえいえとんでもないです~^^;
3連休ではありませんよ~!!
日曜休んで、月曜出勤、火曜日は秋分の日で
休み(珍しく祝日休み…)と変則的は一週間です。
ちなみに今度の土曜日は第四の為お休みです♪
IQサプリでのましゃは期待はずれ?!
では見なくてもよかったって事で涙するほど
ではないですね^^;
嵐山…そんなに訪れた事があるのですか?!
私にしてみれば羨ましい限りですよ~。
そして九州なんて夢のまた夢って感じです!!
生きているうちに行くことあるのかしら(^_^;)
そうそう北海道へ行かれたのですから、秋田にも是非お越しくださいね~(*^_^*)
2008.09.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/320-85cd05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)