10月に入りました。

このところ秋晴れで気持ちいいです♪

さて…最近ちょっとした初体験をしました。

それはガソリンのセルフ~♪

今までちょっと自信なくて、それにそんなに大幅に値段も変わらないし、窓も拭いて

もらえるし…と思ってきたけど…

なんだか最近…値段…大幅に違わないかい?!と思い

(いつもの店…166円。セルフ…161円。)

思い切ってチャレンジしてきましたよ

実際、店員さんがちゃんと指導してくれたので助かりました(^o^)

ガソリン給油する時、ドキドキしたけどうまくできた~♪

そして、まんまとワタクシ、店員さんに乗せられ

さらに2円安くなるカード作ってしまいました…(^_^;)まっいっか~。

ただいまキャンペーンとやらで次回はガソリン「1000円」サービスなるみたい♪

これはラッキー!!

JAFのロードサービス(年会費無料)もついてたし…

実はJAFに入ろうと思っていたけど先延ばし状態だったから良い機会でしたわっ


それから本日…ワーナー・マイカルの映画チケット「e席リザーブ」を初体験♪

もちろん~(*^_^*)日曜日の「ガリレオ」のチケットです

良い席ゲットできました~♪

これで準備はOK~

あせってチケット買いに行かなくて良いです。

余裕もってお出かけ出来ます(^_^)v

早く日曜日にな~れ。。。




スポンサーサイト
2008.10.02 Thu l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
セルフ・ガソスタ初めてでしたか。(^^;)
最初は私も窓を拭いてもらえるので、有人のガソスタでしたが、数年前からセルフです。
だって、現金カード会員が表示値段より-¥2で、土・日は更に-¥2。ですが、そこで今回車検をしたので、更に-数円の我が家です。
ちりも積もれば何とかです。
それに、車検自体も、ディラーさんの見積もりより数万安かったんですもん。
3月のガソスタの広告で、他に特典もたくさんあったので迷わずガソスタ車検なのでした。
ちなみに、昨年末に帰省してた時、妹と出かけ車を出して貰ったお礼に、セルフガソスタに行き、当時高校生だった次女子が給油してたら、妹が「え?出来るの??」って凄くびっくりしてましたっけ。えぇ、ウチの子達は、上手に給油が出来るんですよ。
それにこっちのガソスタには、バイトの若い子もたくさんいますしね。(^^;)

映画はいよいよですね。楽しみですよね。
そんな娘達は「いきがみ」を観て来たのです。
私も行きたかったのですが「二人で行ってくるから」と言われてしまったのでした。
2008.10.03 Fri l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
えっ娘さんセルフでの給油出来るんですか?!
すっすごいv-405
私もそれは驚きです!!
そうなのですよ~。私は初体験だったのです…
カードもTS○○AYAのダブルポイント付くカードを
利用してるからいいかなぁ~と
思ってたのですがエネオスカード作ってしまいました^^;
本当…チリと積もれば…ですよね♪

明日行ってきますね(^_-)
「イキガミ」もおもしろそうですよね~♪
2008.10.04 Sat l きーちゃん. URL l 編集
感想、待ってます(^^)V
きーちゃん、「容疑者Xの献身」を観てきたところで、
放心状態ではないかと、ブログに来ました。

昨日、特番のガレリオを観て,私は朝一番に行って,
仕事を休んじゃおうかなと思っています。
いつもは理論で蹴りを付けちゃうガレリオ先生が
天才と認める旧友の憶いに翳りの心を抱いちゃうの
でしょう。
翳のある男性、好きだわ~。
2008.10.05 Sun l CHAKO=SNOW. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
今…ブログ更新したところです♪
感想はそちらで…m(_ _)m(*^_^*)
とにかく良かったです!!これに尽きます^^;
(贔屓目あり?!)
お仕事どうしましたか~?
休んじゃいましたか?(*^_^*)
2008.10.06 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/325-be0d7666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)