この一週間、身体が壊れたみたいでしんどい日々でした。

先週は日曜だけの休みなのに強行して映画を観に行ったせい?!
(月末の疲れを押して出かけましたので…

月曜日…なんだか寝不足気味でちょっと肩こりが…

火曜日…肩~背中全体に張りが!!おまけに眠くて眠くて…
フラフラ~昼休みは昼寝したり…

水曜日…↑と同じ…自分で背中をさすったり、肩揉んだり
頭痛も加わった…吐き気も?!ムカムカする…

木曜日…背中の張りはだいぶひけた。やはり本の通り(前回
来院した整体の先生から頂いた本)の「さする」
が良かったのか?!どうしても気持ちよさで揉んでしまう。
首を揉むのをやめて本の自己療法の通りさすってみた。

この日は社長も専務も夕方から会合でいなかったので^^;
早目に帰宅できたので、帰ってから夕飯食べずに横になった。
首の凝りがひどくてしかもなぜが首が重く感じられて頭を支える
のも苦しい状態…(T_T)プラス頭痛、吐き気…
気づいたら1時間半くらい眠っていた。
恥ずかしいことに…ご飯を食べてるを見てて、おかずが無いこと
にがっかりしてるところで目が覚めた。。。
頭痛、吐き気なんかで休んでいるのに食欲マンマンの夢を
見るなんて…なんとまぁ~とほほ。。。
その後に1人遅くの夕食…。
なんだか身体がスッキリした感じになっていた。

金曜日…今週初めてスッキリした目覚め♪
肩の張りがひけてた!!恐るべし「さする」!!
自己療法がダメだったら整体の先生に予約の電話しようと
思っていたから良かった~。そして4000円儲かった(爆)
あの本…先生くれない方良かったのでは?^^;


そんな日々を過ごしながらも本屋には執念?!で寄り道…
「ダ・ヴィンチ」を購入♪確か…水曜日に…
福山雅治のインタビューが載ってたので

そして待ちに待ったFC会報~
今回から一気に二冊になりました。。。

それは……

ええ~ワタクシ…福山雅治のFCにも9月下旬に入会しちゃった
のですぅ~福山のラジオで「冬の感謝祭其の九」の日程
が発表された時に行きたい衝動に駆られ…つい…^^;
(12月最後の週末にもあったので…行けるかな?!なんて…)
それにしても会員番号みて\((;◎_◎)/!
ケタがケタが~!!!7桁ですよっ!!
私の会員番号「921****」…これだとチケット争奪戦は納得…(-_-;)
行ける人が奇跡みたいです。。。
会報誌…GLAYと同じくらい読み応えあります♪
(ってまだパラパラめくって見ただけですが…^^;)

GLAYのライブは仙台一本に賭けます
こちらもかなりの争奪戦ですよね~。
当選したら奇跡


やっと2連休のお休みです。。。
あっ世間では3連休ですが、当社は祝日も仕事です!!
では、よい休日を~

スポンサーサイト
2008.10.11 Sat l 健康 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとう(__)
きーちゃん、身体の具合が悪いのに,朝方からポケっちゃんの
オタオメトピ、お疲れ様でした♪
いつもきーちゃんがポケッちゃん専門なので、昨夜から
待っていましたが、二度寝して遅れる始末でした(><)
出勤日だったのね。

先週の王様のブランチに福山vs堤さんが出ており,
「日本を代表する大物実力派独身映画俳優、堤さん」とましゃが
連発するので、堤さんはえらく照れていましたよ。
そしてましゃ君は寒いのが一番苦手なそうで、
雪山登山の撮影の時,テンションが落ち気味な時
「これくらいの冷気が画を映えさせるんだよ。」と
堤さんの物真似をしてました。
あの容姿端麗、天は二物を与えずを覆した,好きな男
ランキング2位のましゃ君はかなりのお茶目さんですね。

きーちゃん、秋田は秋霜、風邪には気をつけてね。

YOU TUBUに投稿されていました。
カラオケ編
http://jp.youtube.com/watch?v=WyilYcBAZJ8
カツラ疑惑
http://jp.youtube.com/watch?v=rNO4Xqg-XiU&feature=related
2008.10.12 Sun l CHAKO=SNOW. URL l 編集
No title
きーちゃん、2連休で少しは休めましたか?
明日は私も仕事、頑張ろうね(^^)v

CHAKOさん>私もブランチ見逃してしまったので↑の映像で楽しませてもらいました、ありがとう!
仲良さそうだし、2人の性格の良さも出ていますね。ますます好感度アップだわ~!
2008.10.12 Sun l TAE. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
すみません~v-356
ポケットさんのオタオメトビ…
お待たせしてしまったようで…m(_ _)m(^_^;)

URLのペッタン♪ありがとうございます~v-353
とっても嬉しかったですよ~!!
二人のトーク、おもしろかったです♪
福山の堤さんの物真似までして、これはとっても
貴重な番組でしたね~。
観ることできて本当にラッキーですv-354
またリピートして観ます!!
2008.10.12 Sun l きーちゃん. URL l 編集
TAEさんへ…
昨日はゆっくり過ごしました。。。
今日は母の付き添いで秋田市まで出かけたので
ちょっと疲れました(^^;)
TAEさんも明日お仕事ですか。。。
お互いがんばりましょうね~♪
ブランチのトーク…良かったですね~!!
なんだか先月末から福山ばっかり観てるので
頭のてっぺんから足の先まで洗脳されてる
気分です…言い過ぎ?!
2008.10.12 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/327-d44f3405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)