昨日から日中の再放送のドラマが過去の月9の「パーフェクトラブ!」

しかも「福山雅治」出演

確かに、昔見てましたが…その頃、熱烈な福山ファンではありませんでした(汗)

で…どんなドラマだっけ?!っと思い、タイマーして見たら。。。

あれ~!!!\((;◎_◎)/!

このドラマの主題歌ってGLAYの「ここではない、どこかへ」だったの~!!

なんとまぁ~こんな所でGLAYと福山が繋がってたなんて~

そんでもってGLAYもその頃はふつ~うに聴いてただけだった…汗。

時が流れて…まさか両者をこんなに好きになるなんてねぇ~不思議です。。。




今日は満月。。。

夜、まんまるのお月様を見ました(^-^)


スポンサーサイト
2008.10.15 Wed l GLAY l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こちでは先週だったか、先々週だったか、再放送されていたよ。
2時間続けて2回分の放送だったんだけれど。。。
2時からの放送だったので、仕事から帰ってから見れたのは1回だけ(^_^;)
福山君のことは好きだったのに、このドラマは見た記憶ないの。

突然TERUさんの歌声が聞こえると嬉しくなるよね♪

今夜は満月なんだ!
今、帰ってきたのに空を見てなかったわ。
今からお月様を見てこようっと。
2008.10.15 Wed l りょうこ. URL l 編集
ここではないどこかに♪
「パーフェクトラブ!」、東京では再放送されてないよ(泣)
「ラストフレンズ」「拝啓父上様」だもの。
チャラい歯科医の一夏の恋みたいだったよね。

満月も見えなかった(。。メ)
東京のチャンネルは番宣ばかりです。
しかし、「流星の絆」のレトルトハヤシライスを赤坂のTBSに
行った長女が買って来ました。
お昼に食べるつもりです。
TBSが入らないのよね。その代わり,うちはMステが電波障害で
観れない日があります。
2008.10.16 Thu l CHAKO=SNOW. URL l 編集
りょうこさんへ…
まぁ~そちらでも再放送されてたのですね♪
私もテレビ欄で題名みたとき、はて?
どんなストーリーだっけ?って思いましたよ~^^;
見たら…ふふふ…まだ若いわぁ~(^-^)
チャラチャラした役だったし(爆)
TERUくんの声が流れた時には本当「何?!」
って反応しちゃいました~(*^_^*)

満月はみること出来ましたか~?
2008.10.17 Fri l きーちゃん. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
こちらでも来週から「拝啓父上様」が始まります。
(テレビジョンに載ってました♪)
嵐のニノ出演のドラマですが、一度見たモノなので
また見るまでもないからパスします^^;
それにしても…再放送なんかやらなくていいから、TBS系列のドラマを
この時間帯に当ててくれたらいいのに~!!といつも思うのです(>_<)
それこそ、ニノ主演で昨日から「流星の絆」が始まりましたよね~(涙)
りょうこさんのレスにも書きましたが…福山のドラマは
はい…^^;チャラかったです~。
若いし!!
先日の東京の空では満月はみること出来ませんでしたか…
残念ですね(>_<)
また近くなったら満月ですよ~♪とお知らせしますねっ
2008.10.17 Fri l きーちゃん. URL l 編集
これ、見てた!
わたし、毎週欠かさずみてたわ。
やっぱり、福山雅治のこと好きだったのかしら~
GLAYが主題歌だったとは記憶にないもの(キ▼д▼;)トホホ・・
2008.10.17 Fri l ポケット. URL l 編集
満月
はーい!きーちゃんの日記のおかげで見れましたよ。
ありがとう(*^_^*)
こっち↓にアップしました♪

http://blog.glay.co.jp/ryouko-room/detail.html?id=2378
2008.10.18 Sat l りょうこ. URL l 編集
ポケットさんへ…
まぁ~♪そうだったのですか(*^_^*)
うんうんっ福山のこと好きだったのかも♪ですよ~!!
GLAYの曲が主題歌だったの「?」なのも
一緒ですね(^_^;)
2008.10.18 Sat l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
満月見ることできて良かったです♪
日記(↑)…残念ながら読むことは
出来ませんでした(涙)
GLAYのサイトの日記使用してるのですね?
飛んで行ったらエラーでした。。。
本人以外はダメなのでしょうか?
2008.10.18 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/328-b9a51e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)