一昨日はドキドキのGLAYのチケット結果発表の日

希望の「zepp SENDAI」ゲット出来ました~

でも…希望の1階スタンディングではなく…2階の後方

スタンディングに振り替えられておりましたわっ

なんだか入試の補欠合格みたいな気分ですね~

なにはともあれ「当選」出来て嬉しいです

最近、「福山、福山~」…とばっかり言ってるので

GLAYの神様(?!)に見放されるかと思いましたが…(^_^;)

来月も実はライブに行くんですよね~♪

同じ場所なので、下見出来ます

でも…よかった~。12月17日がGLAY

安室ちゃんも12月に仙台に来るのですよ。。。違う日にちですが…

今回はパスして正解でした。。。

行こうかどうしようか悩んだけど…まさにこの為だったのか?!

本能的に断念して正解

そんなに出かけられませ~んもかかるし…

そう言いつつ…もしかすると上京もアリかも…

なんだか意味深な日記になってしまいましたが

すべては29日に判決(?!)が出ます。。。
スポンサーサイト
2008.10.22 Wed l GLAY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/354-267f9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)