11月になるとやはり寒いですね。
日中はそれでも日が差すとしばしぽかぽかしますが
4時を過ぎればすぐ辺りは真っ暗になるようになりました。
あ~なんだか悲しい。。。
とうとう天気予報で「雪」という単語が発声されるように
なり、さらにぶるっとする今日この頃。。。
そろそろ冬タイヤの準備もしないとなぁ~。
ん?!そういえば今年は買い換えないといけないような気が…滝汗。
近々チェックして決断しなくては!!

今日の帰りは久々に本屋さんに寄り道♪
いい本を発見!!でも買わずに立ち読み^^;
「疲れ」についての本。
疲れには3種類あるそうだ。。。
身体の疲れ。
精神の疲れ。
病的な疲れ。

私は上の2個かなぁ~。病的だったら困るけど…

眠くなってきました。。。おひらきにします。。。
スポンサーサイト
2008.11.04 Tue l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
こっちもついに寒くなりましたよ。
昨日の朝起きたら、肩が痛い・・・何かしたっけかな?と思っても、思い当たる事がない・・・
俗に言うコレが<○○肩>というものなのだろうか?( ̄□||||!!

私は最近買った本はDVD付きで、骨盤矯正の本です。最近では、骨盤だの、美腰だのと本はイロイロありますからね。(^^;;
ちなみに、私が買ったのは、普段の生活の中で骨盤を意識して座ったり、立ったりする・・というものです。

スタッドレスタイヤ・・・
私の勤務地は眺めがいいところでもある・・ということは、坂道があるんですよ。
今まで通った中では、一番坂道がある場所かもしれない。なので、スタッドレスは必要か。
一応ある事はあるのだけど、もう5年モノなのでゴムが劣化してるかもしれないよね。(;^_^A アセアセ・・・
2008.11.05 Wed l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
肩の調子はどうですか~?
ちなみに肩は上に上がるのでしょうか~?
もしそうだとすれば…(^_^;)
でも一時的なものかもしれないし。。。
私は寒くなると肩こりがひどく血の巡りが
悪いのでしょうね~。昨日から首にカ○ロ貼って
ますよん♪えへへへ…^^;

そうそう最近はDVD付きの本が多いですよね~。
私も前に下腹引っ込む体操…なんていうDVDが付録の本買いましたけど…
実行は出来ず…滝汗。
そうですか~。坂道なら冬の凍結したときは怖いですよね~。
スタットレスは必要かもしれませんね…(^^;)ひなさんも今年は買い時?!
ひぇ~予想外の出費になるかもですね…
私も…そうなるかも…^^;

2008.11.06 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/358-685f3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)