20081123223821



やっと気になっていたメガネを新調しました。
気になっていたとは…使用しているメガネのフレームが
あまりにも老朽化してきたから(^_^;)
(10年くらい愛用してるの…)

週末、新聞の折り込み広告を見てちょっと行こうか~♪と
覗いてみたら良いモノと巡りあえたので決めちゃいました(*^_^*)
フレームは洋服のブランド「EASTBOY」のものです♪

色は薄い茶色です。。。あんまりはっきりした色だと私には
どうも似合わないのです。
良いお店での買い物だったせいか、待ち時間にコーヒーにクッキーが
添えられたサービスがありました♪(コーヒーはインスタントではなかったし!!)
ちょっと良い気分になりました。。。(お茶代浮いた^^;)






スポンサーサイト
2008.11.23 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
今日は、予報通りコチラはv-279になりました。
久しぶりの雨で、干上がったウチの池も少しはマシになりそうです。
10月位から井戸も涸れて、池も干上がっていたの。(;^_^A アセアセ・・・


お買い物は、いいのが買えたようでよかったですね♪
私は今日、長女の付き合いで出かけた先で、FM地方局の公開放送だったのか?ゴスペラーズの中からお二人が来てました。
人ごみの中から、チラっと覗いたら、TVで見たまんまのお二人でした。
一人は確か黒沢さん?と、もう一人は、頬にホクロのある人でした。(名前が分からない・・汗)
2008.11.24 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
レスが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ちょっとバイオリズム低下中で気分が優れず
…仕事も立て込み今週はすでにバテバテです(T_T)

そちら…先日は恵みの雨だったみたいですね♪
私の買い物は山○に出来たイオンの中のテナントとして入っているお店で購入したのです♪
実家からの情報で色々知っているかもしれませんが…(^_^;)
ゴスペラーズは私だって名前分からないですよ~(^^;)
2008.11.27 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/362-5bc038fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)