Image597_convert_20081130170954.jpg


昨日やっと「ボージョレ・ヌーボー」飲みました

昨日までの一週間はめちゃくちゃ仕事が忙しく家に帰っても

ご飯食べた後何かしようとしたけどもう疲れて何も出来ずボーとしてしまい

結局お風呂入って眠るだけの日々でした。。。

昨夜はそんな日々からの解放に気分よく飲んじゃいました~

えぇ~ほとんど1人で飲みました。。。(もうすで残り少ない…

家族にも勧めたのですが、皆、ちょっとしか飲まず(飲めないのね…)

で…その後は気持ちよく爆睡です




そんな日々のマイミュージックは…こちら(↓)

この季節にはピッタリです。。。

じわ~ときますよっ

ちょっと昭和チックな感じもします^^;

そんな古内ワールドが好きな私です。。。

↓は最新のアルバムです♪

最後の曲の「Beautiful Days」は今シャンプーのCMにも採用されていて

耳にした人もいるはず。。。


IN LOVE AGAIN (DVD付)IN LOVE AGAIN (DVD付)
(2008/10/15)
古内東子

商品詳細を見る



そして2001年に発売されたアルバムですが、毎年やはり

この季節になると聴きたくなる一枚です。。。

全く色あせない作品です。。。

Dark oceanDark ocean
(2000/12/06)
古内東子

商品詳細を見る




スポンサーサイト
2008.11.30 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
きーちゃんは多忙の日々だったのですね?(^^;)
でも、ワインを飲んで少しは気分↑になったかな?
昨日は私は、お仕事の土曜日だったのですが、多忙ながらも何とか順調にこなしていた。
そしたら、よりによって最後の人、予約時間から一時間経過しても来ないから、無断キャンセルと思い片付け作業してたら電話で「そちらに向かってるんですがちょっと遅れます」って・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
向かってるのを断るワケにも行かず、、、
だけど、この父子、いっつも最後の時間を予約しながら遅刻常習犯なのだ。
なので、次回は最終に予約を入れないように上からの命令があり、そのつもりで予約を訊いていたらこの父親「今日と同じ時間はダメなんですか?」って、身を乗り出して予約簿を覗いて来るではないか。
そこはホレこの私の事だ、絶対見せないように、かわしながら何とか他の時間で予約を取ったけどね。しかーし、この親の子供は(幼稚園児は)「予約に遅刻をしても大丈夫」って、自分の父親の姿を見て学んでいたら、恐ろしい事だ。
小学や中学で「約束時間に遅刻はダメなんだ」って気づいてくれるといいいのだけどね。

私は、古内東子の歌は「誰より好きなのに」と「かわいくなりたい」が好きです。
うーん、そんな気分の時に戻ってみたいと思う時もある。...( = =) トオイメ
休みだった今日は午後から、長女を連れ、私も携わった作品展を一緒に見に行き、その後は「コメダ珈琲」という、チェーン店の喫茶店でランチをし、CDショップがポイント倍の日で長女が買うので、CD屋さんに行きました。
中島みかの新作が気になったけど、次女の友達が持ってそうなので、そこから借りようと、買うのは止めました。(^^;;
2008.11.30 Sun l ひな. URL l 編集
No title
こんばんは!!
久しぶりのこちらへのコメです♪

古内さん!!
大好きなんですよ~!!
もう何年も前、CD屋さんで流れてて、「この人のCDが欲しいです!」と定員さんにいって購入してからもう大好きで。。。
やっぱりきーちゃんとは気が合いますね♪

おお、ワインほぼあけたのですね。。。
私もやっとお酒解禁になったので今日は久しぶりに飲んでます♪
はやくきーちゃんと飲みたいな~。

2008.11.30 Sun l sako. URL l 編集
ひなさんへ…
先週も多忙でしたが、師走の入った今週も
なんだかバタバタしています(^^;)
ひなさんも常識外れな親子のせいで色々
気苦労が多いですね(>_<)
私はまぁ~ワインで気分も晴れやかになりましたけどねっ(^_-)
おぉ~ひなさんも古内さん聴かれたことあるの
ですね♪「誰よりも好きなのに」…最新のアルバムにはその弾き語りの
DVDが入ってるのですよ~♪
とってもいいですv-398
いつか生古内さん観たいです。。。
なかなか日程等は合わなくて断念しています(涙)

中島美嘉ちゃんの曲「ORION」…ニノ主演
「流星の絆」の挿入歌ですね♪カラオケで歌ってみたいです(^_^;)
2008.12.02 Tue l きーちゃん. URL l 編集
SAKOさんへ…
ブログへ遊びに来てくださりありがとうです~♪

なんとっ!コメ読んでビックリしましたよ~!!
SAKOさんも古内さんが大好きだったなんてv-405
私も古内さんとの出会いはレコード店で流れた曲が気にいって
調べて買ったのが始まりなのですよ~!!
こんな所まで似てるのにさらにビックリしました(^_^;)
まったく気が合いますわ~♪

ワイン…ほとんど空けてしまいました。。。
たぶん誰かと一緒にノリノリだったら2本目に
手が出てたことでしょう~^^;
SAKOさんもめでたく解禁とのこと…
今度会ったときのv-275楽しみにしていますね~(^_^)/
2008.12.02 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/363-5ecd5c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)