昨日の午後から天気予報的中雪雪雪

あっという間に外は銀世界。。。

そんな中、夕方から地元のG友さんとの飲み会をしました

今回はしかもゲストが~

秋田市からG友さんがきてくれたのです~

よりによってこんな雪の降る日に(^_^;)…車で、高速利用してきてくれました

本当に感謝ですよ~。ようこそ~湯沢へ♪

今回のお店はそのきてくださったG友のB子さんのリクエストで

「蔵2」(クラクラ)というお店へ…(↓)

http://www.takeupfile.sakura.ne.jp/modules/xnshop/singlelink.php?lid=1050

4人で飲んで、食べて、GLAYトークと大忙し(?!)な宴会でした

余談ですが…あんなに食べて飲んだのに会計が少ないように感じたのは「?」なの…

どう考えてもおかしいなぁ~こちらは得した感じなので良いのだけど…

鶏の唐揚げ、揚げ出し豆腐(納豆、大根おろし添え)、アスパラベーコン焼き
ミックスピザ、大根サラダ、チーズ揚げ、
ドラゴンボール(丸い揚げドーナツみたいな中に中華スープが入っていて美味しい♪)
あとなんだっけかなぁ~。
お酒だって結構飲んだし…(^_^;)私とB子さんがねぇ~。。。


さてさてその後はお決まりコースでカラオケ

本人映像の曲をたくさんかけて盛り上がりました



そのカラオケ移動で外に出ると車には20㎝くらい雪が~

TさんとSちゃん行き帰りと雪かき難儀かけちゃって…


そして私…帰りはたくさん摂取しましたので代行を呼びました。。。

そしたら忘年会シーズン&週末&悪天候の為でしょうか…

「30~40分かかります。」とのお返事マジですか

でも待ちましたよ…飲酒運転とんでもないです

そんなことで人生棒に振りたくないでから~。

実際は15分くらいできてくれてホッとしました。。。

帰宅時刻…深夜1時。

就寝時刻…深夜2時。

起床時刻…午前11時。。。えへへへ(^_^;)


昨日の楽しい時間を思い出しながら、遅い起床ながらも掃除したり洗濯干したり

年賀状の準備もしましたよ~♪

今度のG友の会は新年会ですね。。。














スポンサーサイト
2008.12.07 Sun l 日々徒然 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

きーちゃんもG友さんと飲み会だったんだ。
Bさん、2年前にお会いした人だよね。
きーちゃんのところに来てくれたんだ!
嬉しかったでしょう♪
あたしも土曜日はG友さん9人と名古屋散策して、12人で忘年会したの。
GLAYトーク・・・少なかったかも。
まだジュリーモード中なσ(・・*)なの。
名古屋組さんの次回のオフ会はZEPP後の打ち上げかな。
来年の新年会はDVD試写会の予定♪
お互いに楽しもうね(#^.^#)

私のブログに遊びに来てくれる秋田の人はきーちゃんちの方に住んでいるのよ。
位置関係はよくわからないけれどTちゃんがきーちゃんちの方だって教えてくれたの。
2008.12.08 Mon l りょうこ. URL l 編集
No title
お久しぶりです!!なおです。覚えていてくれていますか??3月のGLAYライブのときにこちらに初めてお邪魔させていただきました。ず~っとこられなくてごめんなさい(><)
パソコンの調子がずっとおかしくて、買い換えようと思っていたのですが、ズルズルそのままにしてしまって…

きーちゃんさんは来週のZepp Sendaiのライブ行くんですよね!!私も参加しますよ~☆
チケットも昨日届いてドキドキしてきました!今回はライブ終わってからすぐ最終の新幹線で帰らなきゃいけないんです。仕事休めなくて…きーちゃんさんはゆっくりできそうですか?
3月の秋田ライブのときにお会いできなかったので、今回ぜひお会いしてお話したいな~と思ってます☆


2008.12.09 Tue l なお. URL l 編集
りょうこさんへ…
とんでもないです~(*^_^*)
私こそりょうこさんの所、ず~と読み逃げばかり
しちゃってm(_ _)m(^_^;)
そうそうそちらもオフ会でしたね~♪
一日いっぱいではなかったですか?!
すごいなぁ~と拝見しました(*^_^*)
B子さんは、そうです!りょうこさん2年前にお逢いした方ですよ~♪
地元のTさんと最近すごく親交が深まっており、今回はそのTさんが
誘ってくれたのですよ~♪お酒もイケル方なので私にとっては
さらにきて頂いて嬉しかったです~♪
二人でけっこう飲みました(^_^;)他の二人は飲まないので…(^_^;)
もうすぐGLAYですよっ!!
ジュリーから切り替えしないとっ!!
りょうこさん!!
昨日仙台のチケットが届いてテンションアップしました~v-238

それから私もりょうこさんの所にきている秋田の方が気になっていました。。。
えっ?!私の近くに住んでいるのですか?
ますます気になりますぅ~♪
2008.12.09 Tue l きーちゃん. URL l 編集
なおさんへ…
なおさん!!覚えていますよ~♪
お久しぶりです。。。(*^_^*)
PCの調子が悪かったにですか(T_T)
今は新しいPCなのでしょうか?
さてさて…そう♪仙台行きますよ~♪♪♪
なおさんも参戦できるのですねっ
秋田では会えなかったので会いたいですね~。
私の日程は昼少し前まで仕事してそれから仙台に移動して
その日は宿泊する予定です。次の日は朝移動して午後から仕事です(^_^;)
仙台では仙台にいるG友さんと合流して一緒に行動する予定です♪
ちなみに私は2階の立ち見席なのです(^_^;)
なおさんはどうでした?
会場でうまく会えたらいいのですが…
あっそうだっ!あの秋田で着たTシャツ(ババヘラ色?!)をまた着る
予定なのでそれが目印?!かな…(^_^;)

2008.12.09 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは。
楽しいひと時だったようで、よかったですね♪
私は明日が、忘年会の一発目です。
一発目と言うことはそうです。まだまだ続く予定。(^^;)
職場関係夜の部宴会が2つと、同じく職場同僚チームとランチが1つ、年末年始こちらへ帰省する友人を向かえて(参加者には今年産まれた赤ちゃん連れが2組)我が家へ集合して行う予定が一つと・・・

そそ、結構長かった髪の毛、久しぶりにバッサリ切りました。
そうね、イメージとしては、天海ゆうき位の長さから(きーちゃんと会った後パーマかけてたんですよ)、相武紗季の長さに・・・(あくまでも髪型だけのイメージですから。笑)
だって、紗希ちゃんの化粧品のCM見てたら突然切りたくなったんですもん。
だけど・・・年齢的にコレは紗希ちゃんと言うより泰葉?(ちなみにこっちの方は私より随分年上です。笑)
でも、泰葉のあの「気が強い」というより<我の強さ>は私とイイ勝負で似てると思う・・・
だけど、関東の吹く風は肌に刺さって痛いのだ、
そうです、首筋が随分寒くて痛いです。
2008.12.11 Thu l ひな. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.11 Thu l . l 編集
No title
覚えてくれてたんですね!ありがとうございます。嬉しいです♪

ライブまで1週間きりましたね♪
席は1FスタンディングのB-4ブロックでした☆
私は火・水曜日が仕事お休みなので、前日の火曜日から仙台にいる予定です。なのでライブ当日は駅・会場周辺でウロウロしてると思います。
会場でうまく会いたいですね!!
私の目印…ちょっと目印になるもの探してみます(^^)

2008.12.11 Thu l なお. URL l 編集
ひなさんへ…
いやいや~忘年会シーズンですね~♪
で…一発目の忘年会はどうでしたか~?
私も↑の日記に書きましたが、先日の木曜日は
会社の人達との忘年会で飲んで、食べて、笑いありの
楽しい宴会してきました♪
気心しれた人達ばかりの集まりだったのが良かったです。。。
髪を切ったのですか?!
しかもけっこうバッサリとv-405
首筋がスースー…^^;分かる分かる~♪
しっかりマフラーなどして寒さ対策してくださいねっ
あとでひなさんのお顔拝見したいですよ~。
写メくださいなぁ~v-410
あっ私も明日髪切りに行くんですよ~♪
いつもと同じ髪型ですけどね…^^;
2008.12.13 Sat l きーちゃん. URL l 編集
なおさんへ…
なおさん!Bブロックなのですか~v-352
いいですね~♪ちなみに私の仙台の友達はAブロックでしたv-354
で…私は2階の立ち見32番…v-356
一体2階立ち見は何番まであるんだ?!って
同じ2階のG友さんとメールのやりとりしたりしてます。
(それは地元のG友さんなのですが…^^;)
さてさて、なおさんの日程も大体把握できました♪
私は3時半くらいの仙台入りでそれからホテルにチェックインして
ライブの準備してからG友さんとの合流なのです。
うまく会えたらいいですけど(^_^;)
もし良かったらここ、管理人のみの閲覧っていうのがあるので(ちょうどなおさんの上のがそうなってます。)そこに携帯のアドレスをメッセしてくれたら返信しますよ~♪
レスした後「非公開コメント」項目にチェックいれてください。そうすればOKですっ!

2008.12.13 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん、先日は大変お世話になり、
また楽しい時間にお誘いいただきありがとうございましたv-238
GLAYの話題中心の飲み会は尚鰤だったので、幸せな時間でした。
ほんと、二人でよく飲んだよね。
私「酔ってな~い」って言ったけど、やっぱり酔ってましたよね。
私の「酔ってない」は酔ってるって事みたい。
きーちゃんは全然変わらないんだもん。強いよe-401
カラオケも楽しかった~v-238
TERUさん、ちょっとよけて~~~って感じでしたけど(笑)
私の目は常にHISASHI様を追ってますからぁ~(爆)
ちょっと映った貴重な姿、見逃しませんよ~~って感じv-10
HISAファンのSちゃんとも仲良くなれて、嬉しかったです。
気を使わない&共通の話題の楽しい飲み会、また、やりましょうね。

PS お母様にガ○トの件(笑)は聞いてみましたか?
2008.12.14 Sun l B子(笑). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.14 Sun l . l 編集
B子さんへ(笑)
どうも~どうも~♪
本当にこの間は楽しい時間をありがとうございましたv-398
私が強い?!そっそうですかぁ~^^;
秋田組のみなさんとの新年会の時は私ダメでしたよv-356
みなさん、強い強いv-393
さすが秋田県人v-355って感じでしたもの~。
カラオケも。。。TERUくんを邪魔だなんて~v-356ひどいです(笑)
こっちではいつもあんな感じでやってますので良かったらまた
湯沢に来てくださぁ~いv-411今度は雪が降らない季節にでも…^^;

あ~いよいよあさってですねv-10
万全の体制で迎えたいですね~v-352
2008.12.15 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/365-ac582164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)