昨日は仕事でした~。(第3土曜日なので…)
さて師走なので何かと気忙しいです。。。
昨日は同僚モコと二人で一日使ってお歳暮まわし。
(えぇ~こんな事もしてます
ざっと40~50軒あるかな^^;
これは私達の担当分…まだまだありますよ~。
それはさておき…
昨日は12月とは思えないほどの天気。
紫外線が憎いくらいの…しかも車の窓開けて走ったしっ
信じられないです!!
でも天気が良かった分、スムーズに業務がこなせたし、途中に買い物も
出来たし(おっとコレは内緒♪)白い雪に覆われた鳥海山が綺麗にくっきりと
見ることもできてほっこりと幸せを感じました。。。
やっぱり湯沢から見る鳥海山は一番綺麗だわ~♪スタイルもいいし♪
(なんだか怪しい発言ですが…汗。)

夜は久々に高校時代からの友人とディナー
なんだかんだと会社出るのが遅くなって出る前に「何時に来るの~?」って
メールがごっごめんよ~
今行くから~と速攻で返事して車飛ばして彼女宅へお迎え…
昨日はイタリアンにしてピザとパスタを一皿ずつ注文して仲良く半分こしました。
ピザは「パジルソース」のピザ。パスタは「ナスのミートソース」(生パスタで)
あとドリンク…ジュースにして…昨日はアルコール無しです
2ヶ月ぶりだったから近況報告しながらの食事はあっという間で、その後
「モス」へ移動してそこではコーヒー、スティックケーキ(?!)食べながら
おしゃべり。。。仕事の話が多かったかなぁ~今年から彼女も私と同じ業界へ
転職したので共通な話題が多くなりました。
まぁ~これから彼女と狙っているミスチルのライブの話とか…
買い物話もして…新年会をしよう!!と言う話でお開き。。。

昨日も充実した一日でした。。。

そして今朝…目が覚めて時計を見てビックリ!!
7時15分だった…とっさに頭に浮かんだのは「ヤバイ!!遅刻だっ!!」です…
日曜日なのに…(^_^;)どんがけ仕事人間なんだ?!
数分後…日曜日ということに気づきホッとした有様。。。






スポンサーサイト
2008.12.21 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
今日はコチラもあったかいです。
12月とは思えない・・・(コレでいいのだろうか?)

そうそう、湯沢から見える鳥海山はキレイですよね。私もあの風景は好きです。
そして、そんな風に見える富士山を見ながら通勤し「わぁ~・・・まるで鳥海山みたい」と思いながら運転してる私って?(^^;)
だって、出羽の富士の鳥海山のが馴染み深いですから。大きさはやはり富士山なんですけどね。

今日は歯科に検診に行ってきました。
通いなれた所を離れて、初めての歯科だったのですが、とってもいい歯科でよかったです。
今までの所に不満があったわけではないのですが、今後の自分の歯のあり方について、ちょっと他の医師の意見なども聞いてみたいと思ったので・・・
診察結果としては、今までの先生も今日の先生も同じ内容でしたが、歯周病もなく、歯周ポケットも大丈夫で歯磨き状態も褒められましたが、歯のメンテナンスに、あと数回通院です。
ある意味同業者の長女も、「いい歯科医だね」との事でした。
そして「ウチ来ない?」と冗談半分で、こっそりスカウトされたそうな。(^^;)

そして、この歯科の帰りには、近くにある天然カキ氷のお店で、ランチのグラタンとカキ氷を食べてきました。
天然のカキ氷は、ふわっとしてるので冬でも美味しかったですよ♪

このお店は、きーちゃんやモコちゃんも絶対気に入ると思うの。いつか一緒に行けたらいいなー☆
2008.12.21 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
やはりそう思うのですね~(^-^)鳥海山のこと♪
実は会社の専務も昔似たような事を彼女(今の奥様)に
言ってたそうです♪
鳥海山はいいぞ~!!って。
しかも奥様は富士山見を見慣れている
関東の方なのに…(^^;)
歯医者さんの検診に行かれたそうで…歯のメンテで
あと数回の通院って?!
一体どんなことするのか気になりますぅ~。
天然のかき氷には興味津々です♪
食べてみたいですね~(*^_^*)
でも…ちょっとびっくりなのが…私的に…
歯医者さんの帰りにかき氷ですか~?!
検診とはいえ歯医者さんの後ってなんか食べる時
スースーしたり(凍みるように感じる?!)しませんか?(^_^;)


2008.12.22 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/368-21cd5377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)