Image607.jpg


年賀状作成の為にプリンター買いました(涙)

さっきやっと親の分の印刷が終了~(>_<)

思い切って最初から購入の道を選ぶべきでした。。。

おかげで昨日は半日棒に振ってしまいました(涙)

インクを交換して…チェック。目詰まりがあったから

クリーニングと印刷のチェックの繰り返し。

どうしても色が出ない…なぜだ?!と思いネットで調べて対処方法読んで

試しましたが…どうやら寿命みたいでした(涙)

インク…もったいねぇ~(=_=)


でも…新しいのっていいですねっ♪

進化していてビックリ(@_@)




スポンサーサイト
2008.12.22 Mon l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
予定外・・・ある時はありますよねー。(^^;)

昨年いた場所で、「プリンターのインクがうまく入らないのよ。分かる?見てくれない?」と上司♀がいうので見てみたら・・・「あの・・・こっちの機械はC製で、インクがEなので、全く違うメーカーで入らないのではないですか?」という事がありました。
備品室にあるのは、どれでもイイと思い込んでいたんですって。
でも開封したCは、我が家に対応するので、返品もできずコッソリ貰え私はラッキーでしたけどね。(^^;;

富士山VS鳥海山はそうでしたか。
大きさは富士山ですが、どの位置から見ても全体風景としては、やっぱり鳥海山でしょ♪

歯科帰りのかき氷は、確かにそう思いましたが、氷の前に、そこのランチで、<ポテトと餅のグラタン>を食べたのでしたよ。今まで食べたことのないような味のグラタンでした。ホワイトソースがとっても優しい味でした。ただ気をつけないと、熱々に更に餅入りですから、細心の注意をしないと詰まります。
そして氷も確かにスースーしましたが、いつでも食い気なので大丈夫、
あと数回の通院なのは、初回で撮ったレントゲンとその他の検査結果の説明に、歯石除去などです。あとは、正しい歯磨き指導されるのかな?
ウチにもその道のプロはいるのですが、お互い指導する方もされる方もきっとイライラするので、自宅ではありえません。笑

最近忘年会の連続で、下っ腹がヤバイです。
がーん…llllll(-_-;)llllll
2008.12.23 Tue l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
もうね~モコや会社の兄貴達からも買ったらいいじゃない~。
と言われてたのにも関わらず、インク換えだけで今年も乗り切る!!
って言ってた私。。。
結局はこのような結果になってしまいました(>_<)
前上司…恐るべし?!ひぇ~インクなら何でもOK!って
思ってたのですかぁ~。ありえない!!
でもひなさんはラッキーでしたね♪

かき氷…やっぱりスースーしましたか(^-^)
昔、あと麻酔切れないうちに何か食べるのも
おっくうだったこと思い出します。。。

まだまだ忘年会はありますか~?
大掃除でカロリー消費してくださいね~(^_^;)
あぁ~やなこと思い出しました…大掃除(涙)
2008.12.25 Thu l きーちゃん. URL l 編集
プリンター
昔に比べ、プリンターも安くなりましたからね。
だってインクフルセット3回分でプリンターが買えるんですよ。
買わなきゃ。
もっともきーちゃんの買ったのはスキャナ付だからもっとお値段が張ったでしょうね。
新しいプリンターですからきっと、素敵な年賀状が出来た事でしょう。
\(o ̄∇ ̄o)
2008.12.26 Fri l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
本当に驚きでした。。。
そうですよね~私が以前購入したのは2001年
だと先日判明…あれから7年…
PCだって進化してるのですからプリンターだって
もちろんのこと。。。
お値段ですか?それが…税込みで1万ちょっと
でしたよ~♪それにも驚き\((;◎_◎)/!
年賀状…えぇ~♪とってもキレイに印刷出来て
嬉しいですね~♪
2008.12.28 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/369-1c575b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)