Image618_convert_20090105222421.jpg



どうしても焼き肉が食べたくなり友達を無理矢理(?!)誘って

食べに行ってきました。。。

本当はビールも飲みたいところでありましたが、コーラで我慢我慢(^_^;)

カルビに上タン塩…食べ過ぎも良くないのでビビンバは少なめに…

(気の利いたメニューで「少なめ」という項目もありなの♪)

正月で食べ過ぎてるので調整しないと…そう言いつつ焼き肉…滝汗。

いいのです!!私の体が要求しているのですから!!

少しでもいいので、肉を食べたかったのです。。。

おかげで食べ終えた後は満足感に溢れておりました


そして本日から仕事でしたが…

久々に頭を使ったせいか脳内酸素不足みたいになり

クラクラしてしまいました。。。

やはり人間長期休暇してると腐ってしまう気がします。。。

そういって数えてみたら私…5日間しか休んでないのですが…(^_^;)

もっと活動的に出かけたりしていればまた違っていたかも…

今回はインドアでほぼ終わってしまったからなぁ~。

次の連休はGW♪よしっ活動的に!!って早すぎ…汗。

スポンサーサイト
2009.01.05 Mon l 美味しい物 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは
頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
2009.01.06 Tue l アフィリで楽しく毎日が給料日@中里. URL l 編集
ZERO~
きーちゃん、おめでとうございます。
きーちゃんは細目だから、どんどん、食べて下さい。
牛タンと言えば,仙台名物、近場に新鮮で美味しいお肉が
食べれるのね。
お正月は年末に比べて76%の人が太るという統計が
出ていて、私もお酒は控えました。
今年は正月休暇が少なかったね。
あっと言う間に通常モード。
日産スタジアム2daysも有給休暇に取っておいてね(^^)v
NewsZERO~のテーマソングがましゃの道標に。。。
テイクの番組も観ましたよ。
2009.01.08 Thu l CHAKO=SNOW. URL l 編集
No title
こんばんは。
明日はこちらが雪予報です。(;^_^A アセアセ・・・
でも、スタッドレスに履き替えたので、いつでも大丈夫。
どうせならせっかく履き替えたので、ちょっとは降ってほしいです。というより、このままスキーへ行ってしまいたい・・・
今、TVの「食わず嫌い」で、瑛太クンが出てます♪
昨年の映画「銀色のシーズン」から瑛太クンが気になってたのだわ。(篤姫は見てなかったけど)
最初はスキーの映画だったから見に行ったので、瑛太くんだから観たわけではなかったのよね。(^^;)
月曜の新しいドラマに出るから番宣か?最近はTVでもよく見かけます。
が、火曜日には、佐藤健くんが出るドラマもやる。
健くんは、「ルーキーズ」を見てから気になってるのだった。
私は、小顔で首が長く華奢な男子が好きなのだろうか?
来週から、月・火は正座してTV見てる事でしょう。(笑)
2009.01.08 Thu l ひな. URL l 編集
中里さまへ…
いらっしゃいませ~♪
また遊びにいらしてください。。。
2009.01.11 Sun l きーちゃん. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
レス遅くなってすみませんv-356

いやぁ~お正月は毎晩と言っていいほど家では
飲んでましたから…滝汗。。。
焼き肉の時は本当に我慢でした(^_^;)
牛タンはまぁ~上塩牛タンを食べたので美味しかったですが…
やはり本場がいいです!!
って贅沢なこと言ってますねぇ~。私…^^;
細身とおっしゃってくれてますが…ちょっとおなか周りが怪しいです…
今年はカラダを見直ししてエクササイズに励もうと思います。。。
「ZERO」そうなのですよ~v-238
CAHOKOさんも見たのですねっ♪
私もしっかり見ましたよ~!!
そして先日は同僚モコが録画してくれたましゃの
大感謝祭を観てv-238持って行かれましたよv-398
で…次の日はGLAYのカウントダウン観て…
これまたv-398v-344
そんな訳でネットをかけ離れた一週間過ごしてました…v-411
2009.01.11 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
週末は荒れた予報のはずでしたが…
思っていたより雪も降らず…まぁ~時折風が
強くなる程度です。。。
あぁ~スキー…まだ今シーズン一度も行ってない私…
足慣らしに来週でも行きたい所であります。
そうそう瑛太くんのドラマ…明日から始まりますね~。
私も見る予定です♪そういえばモコにWOWOWで放送された
「銀色のシーズン」まだ観てない…(^_^;)
これを観たらたぶん一気にスキーモードになるはず…なので
さっそく観て気分を盛り上げようかなぁ~と思います。。。
明日明後日を正座してテレビ観ているひなさんを思い浮かべ
ながら私もテレビを観るとしますv-411
2009.01.11 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/374-cc40fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)