焼き肉に行った次の日からの徒然です。。。

1月6日(火)
仕事…まだ会社全体として動いて無いため、また周りも休みが
多いのか静かに時間が流れてる中で事務仕事。。。
昨日のようにクラクラはしない(笑)ホッとした。。。
早めに帰宅して家族がビックリした。
どこか具合でも悪いのか?だって(^_^;)
いえいえ…まだ会社も周りも正月休みだから早く事務所締めて
来たんだって!!

1月7日(水)
やっと今日から仕事始め(全体的に)
始めに「安全祈願祭」が行われ今年の無事故、無災害
健康をお祈りしました。。。

夜…福山の「大感謝祭」カウントダウンの録画を観ました
休みに半分観てたけど、今日やっと最後まで観ること出来て
感動…感激素晴らしい~ましゃ
仕事人だと感動しました。。。終始企画てんこもりでした
なにより時間内に公演を終わらせる所…
しかもエンディングまで流れるし(関わった人の名前がズラズラと…)
少し時間余ったようで最新PVも流れました。。。
これは職人技では?


1月8日(木)
仕事帰り…駐車場までの道のり会社の近所の家から夕食の
臭いが~。その臭いが昔食べていた給食の臭いとそっくりで
給食が懐かしくなった。。。
昨日の福山のライブを観たので一日気分良く過ごせた感じが
しました。。。音楽のチカラはすごい!!というか福山雅治が
すごい!?

夜…本日はGLAYのカウントダウンのライブを観ました
お願いした人からやっと受け取ることが出来ました。
今日は誰も居間のテレビを観る人がいなかったから大画面で
あっGLAYは最初にPVを…もしやこれは(^_^;)と思いながら…

もう~やっぱりGLAYのライブはサイコー
体が勝手にリズムとってしまう~(^_^;)
TERUくんは調子が良くない中でのライブ…
そんなのは全然分からないくらいのパフォーマンス。
端から端まで全力で走り、歌い…生ではないけど、
おいおいそんなに飛ばして大丈夫なのかい?と突っ込む私。
会場のセットもファンへの配慮があり嬉しい限りだなぁ~。
長い花道…前、後ろにもステージ。参戦した人は感激したはず。
いえ画像みれば分かります。。。
いつかは私も一緒にカウントダウンしたいなぁ~と思いながら
半分だけのつもりが結局全部観て就寝。

1月9日(金)
眠い一日…昨日GLAYのライブ鑑賞したから当たり前…
実は会社で使用している私のPCが年末調子悪くなり、ただいま
病院行きなのです。なので、昼休みのネット巡回ができず
今、私は読書の日々です。
先月に借りた本…さすがに正月休みに全部読むことは出来ず
3冊は先日返し、残りは延長したりとして読んでいます。
今、読んでるのは伊坂幸太郎の「モダンタイムス」
読み始めると止まらずいいところで昼休みが終わるのもしばし。
夜も続きを読む…そんな訳でネットはお休み状態です。

1月10日(土)
通常だと第2土曜日なので休みなのですが、正月休みが入ったの
で今日は仕事です。。。世間は休みなので、静かです。
お昼は出前でラーメンを食べました。
シンプルに「ラーメン」いつもなら辛い「ネギ味噌ラーメン」
だけど…気分はラーメンでした。
夜は「VS嵐」を観て笑い、その後はまた「モダンタイムス」を
読む…読破しました!!いやぁ~おもしろかった!!
この本を読む前に「魔王」読んでいたからストーリーが
スムーズに分かり「おぉ~」と感動!!

1月11日(日)

朝早く起きるつもりが二度寝してしまった…滝汗。。。

朝食にしょうが&ハチミツ入り紅茶にパン。
結局、午前中は図書館に行って本を2冊返却して予約していた本を
受け取り(また増えてしまった…滝汗。)母とスーパーで買い物。
午後はネット巡回してたらあっという間に夕方…これまた滝汗。
夕食は秋田名物「きりたんぽ」♪
比内地鶏ではなく普通の鶏肉でしたが美味しく食べました(*^_^*)


スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/375-0e14ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)