20090117021238
1月16日

今日、昨年始めたe-Taxを利用して年末調整の書類…法定調書を作成したけど思うようにいかない(>_<)送信でエラー(-_-メ)はっきりいって(昨年も思ったけど…)これの何処が便利なのか?!
で…一年に一回しかやらないからもう忘れてるし…手順のパンフ見ながらやっても細かい内容がないのよね(>_<)
あぁ~手書きだったらとっくに提出できてるよ!!
で…操作の問い合わせの為に電話したら音声ガイド(-.-;)従ってこれだな!ってナンバー押すとまた違う番号へかけろと音声で指示…でまた指示通りすると…またまた前の番号へかけろだって!!
私…ブチ切れました!!
たらいまわしですか?!
費やした時間返してちょうだい!!
月曜日に紙で提出してやるわっ!!このいきさつを話してやる~!!
あくまでも温厚に(笑)
2009.01.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/377-e8047bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)