2月ですね~。
1日が日曜日というのはなんだか変な気持ち…というか
仕事でないと日にちの感覚がないので(よっぽど大事な予定が
ない限り…)この切り替えが微妙なのです。。。

今朝は寒い!!という感覚で目が覚めました
もっとゆっくり眠っていたかったのに布団の中でも寒い…
気合いを入れて「え~い!!」と起きて身支度。
しょうが&はちみつ入れた紅茶とトーストで朝食。
その後、ささっと掃除をして、母と買い物に出かけました。

それにしても…隣の市のイ○ンやサ○ィに行ったのですが
人が少ない…今日は日曜日だよね?!
その隣の市に新しいイ○ンが出来たせい?
あと私の市の方にもランク下だけどイ○ンできたせいで
人の流れが変わったのかな?あとは不況のせい?
母とそんな話をしながら店内をまわりました。
しか~し…それにしても買いたいと思える服がない…(-_-;)
困った~。もう正直…私この冬、服って茶色地の水玉の
タートルネックしか買ってないんですけど…
昨年もたいして買ってないし…
スカートなんて数年買ってません…
着る服のネタがいつも同じではヤバイ気がして
どうしても欲しい!!
最終手段…ユニクロに行きました。。。
そしたらなんと!!
良いモノ見つけました~

ワンピース
お値段もお手頃で2,980円だったかな?(^_^;)
2種類買ってしまいました
これに柄物タイツ、カラータイツやレギンス、ブーツなどで
合わせて着れば良いではないかと鼻息荒くして
レジへ行きました
いやぁ~イイ買い物できて満足しました。。。
着倒すつもりです

03_056095.jpg

30_056151.jpg





ユニクロ…イ○ンやサ○ィには人がいなかったのにここだけは
たくさんの人がいてちょっとビックリ!!
土日の安い商品目当てのお客さんのせいかな?
実際、駐車場に車を止めるのにも待ちましたし…^^;
恐るべしユニクロ…不況知らず?!
スポンサーサイト
2009.02.01 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きーちゃんもお母様とお買い物に行ったのですね。
きーちゃんに似合うデザインですよね♪

私も今日長女と買い物に行きました。
出かけるのに、お互い気楽で手っ取り早い相手ですから。(^^;;
で、娘たち世代のブランドの服がバーゲンでしたので、そこでワンピを買いました。(私の場合はチュニックとしてジーンズかレギンスの上に着用)
長女はそのままワンピとして着用。
そりゃ私だって、若くて細かったらワンピで着たいですが、その姿は痛いですから。(激汗)
それに3人で着まわせば元も取れますしね。(笑)
あとは、ジャージ素材のスーツ。
雑誌のオッジで見て、本当はジャケットだけ買うつもりでしたが、スカートもそんなにしなかったので、思い切って買いました。
もうじき卒業式や入学式もありますし、それに、年々身体のいたるところがたるんできたり、思いがけないところがモタついてきてるので、持ってるスーツでは着てて苦しい。なので買いなおしをしたのでした。
でも、ジャージ素材のスーツ・・・いいですよ。
着ててラクで、シワにもならない。
それに、そこのデパート独自発行の割引券が使えたので、それで値引きもしてもらえたのでお得だったかな。
2年履いてたコンバースも底が磨り減ったので見に行ったら、アディダスのKIDSがバーゲンで、本当は22・5cmですが、23cmがあったのでそれも買いました。(今度からはKIDSを覗いてから大人用をチェックだわ)
でも最近、好きなモノが似合わなくなってきたような気がして、試着をすると恐ろしい時があります。
どこへ行ったらピッタリして物が買えるのかな。
ちょっと研究したいと思います。
2009.02.01 Sun l ひな. URL l 編集
ユニクロ
この不況の中で一人勝ちだそうですね…
なんともすごい企業です。
2009.02.01 Sun l 佳苗のとうさん. URL l 編集
ひなさんへ…
お~v-411ひなさんも娘さん達とお買い物デーでしたか♪
そちらも良い買い物が出来てv-218でしたね~v-410
ジャージ素材のスーツ?!
そのようなスーツがあるのですか!!
オッジに掲載されているのであれば、近々本屋さんへ行ってチェックしてきますねv-392
それにしてもひなさん…痩せているし私より小柄なのですからワンピで着用してもv-426ではないのですか~。
そういう私だってお腹周りが…滝汗。
あ~それから私もスニーカーを新調しないとっ
会社でボロボロの履いてます…ひぇ~。
2009.02.02 Mon l きーちゃん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
ユニクロ…出かける前に私もちらっとニュース
見ましたよ~!すごいですよね…v-356
実際、安いし、素材もイイし♪
お買い得感もあり…あっそれは私(^_^;)
2009.02.02 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/383-77679851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)