今日は会社に着いてから、な~んかお腹の調子がイマイチ。。。

冷えてる感じでじ~んとした痛み。。。

なんだかこれって、いつもの私の風邪の始まりのパターンでは!!

マズイ!!と思い…まずすぐお腹にカイロを貼り付け(常に常備…笑)

お昼の弁当を食べた後もいつもの胃薬を服用し、昼休みはおとなしく目をつむってました。

そしたら今度はなんだか頭も…ズキーンとしてきた。

ひぇ~これもマズイわぁ~。

昼休み終わってからも頭がズキーン&ジンジンして

しかも睡魔にも襲われ(なんだ?私もカラダ?!)

苦しかった~。なんとか乗り切って夕方早く後かたづけして帰宅しました。

夕食は鍋焼きうどんを食べてほっこりしました。。。

今はお腹はちょっといたいかなぁ~。頭はちょっとズキズキ。。。でも熱はナシ!!

その前にPC止めろって!!(^_^;)

今日は早めに就寝するとしますね。。。




あっ今日はHIASASHIの誕生日ですね

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

メンバーと今頃はかしら。。。

スポンサーサイト
2009.02.02 Mon l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/384-9071cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)