2月3日の今日は節分…と

私の母の誕生日です。。。

毎年ワンパターンだけど、花束をプレゼントしました。。。

私は花に疎いのでお花屋さんまかせで予算だけ言い

しかもずうずうしく会社に夕方配達までお願いして…(^_^;)

今年の花束は可愛いピンクの小さい薔薇がメインでかすみ草…

マーガレットみたいな花(すみません…本当に…汗)

差しに青い花も(なんだろう…この花?…汗)あり、なかなかグーな花束で

母にも喜んでもらえて満足しました

こんな事ぐらいしか出来ない娘ですからねぇ~(^_^;)

本当に感謝してます。。。いつまでも元気でいて欲しいわっ(これってなんか老人に

いう言葉みたいでは?!)


あっ花束、写真とればいいんだねぇ~。

では明日の朝…撮れたら…(^_^;)(←朝…厳しいかもねぇ~。でも夜だとうまく撮れない…)


そして節分は結局、心の中で「福は内」(福山…無理やり?!)

とささやきながら会社からもらってきた落花生(国産…千葉県の!)を食べただけです。。。


PS。昨日は風邪の前兆?!と心配しましたが、風邪を吹っ飛ばしたようです。

すっかり良くなりました

スポンサーサイト
2009.02.03 Tue l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昨日はお母様の誕生日だったんだ!
おめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

きーちゃんのような優しい娘さんがいて、お母様は幸せですね。
お花をプレゼントされてさぞ嬉しかったでしょう(*^_^*)

私が母にお花をプレゼントするのは母の日ぐらいかな。
先月の誕生日はペンダントを贈りました。一緒に買い物した時に気に入ったペンダントを見つけたので。
これから先、何回プレゼントできるか?
歳をとった母にプレゼントできるのは幸せなことだわ。

あははっ!『福山はうち~♪』ナイス!!
『TERUは内~♪』っていえばよかったかな。

写真のアップ楽しみにしてます。
2009.02.04 Wed l りょうこ. URL l 編集
No title
はじめまして、誕生日おめでとうございます。

2009.02.04 Wed l 太田焼きそばマン. URL l 編集
りょうこさんへ…
ありがとうございます~♪
母は花が好きなので(スーパーでちょっとした花も買うぐらい…)
これが一番嬉しいみたいです^^;
写真…朝はギリギリの身支度なってしまい
結局撮れずじまいでして…滝汗。
りょうこさんはペンダントを先月お母様にプレゼントされたそうで…
さぞ喜ばれたことでしょうね~。

「福は内~♪」うふふふ…我ながらそう思いました!!
2009.02.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集
太田焼きそばマンさんへ…
はじめまして!ありがとうございます~。
2009.02.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/385-9b4e846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)