今日になってから気づいたのですが…

昨日「恵方巻き」を買い忘れて食べ損ないました(>_<)

日中は覚えていたのに~。夕方は母の誕生日でケーキも買って

急いで帰宅しなければとそればかりに気持ちがいって

すっかり「恵方巻き」は頭から離れてしまいました。。。

やはりいつも食べないから忘れてしまうのかも(^_^;)

来年こそは忘れないで食べよう~!!

さて…今日は立春。暦の上では春ですね。。。

まだまだ厳しい冬が…といつもなら言うのですが、雪…降ってません。

雪…積もってないです…(-_-;)いえ…生活する上では非常に助かっているのですが

来週、雪祭りを控えているので、どうなることやら…(>_<)



そしてそして今日は私の大好きなキョンキョンこと小泉今日子さんの

誕生日でもあります

キョンキョン

おめでとうございまぁ~す

キョンキョンのカッコイイ生き方が好きです

勇ましいって言い方変かな…凛々しい?

仕事や生活(生き方)に対する姿勢が好きです。。。

それでいてキュートなのです

ファッションにも憧れます。。。

姐さん!!これからもついていきますよ~!!


スポンサーサイト
2009.02.04 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
遅くなりましたがお母上お誕生日おめでとうございます♪
お母さんのお誕生日さてホントに嬉しいですよね~。せつなくもなりますが(笑)ちなみにうちの母は1/1なのですよ。。。

恵方巻。。。うちは普通の手巻きになりました。
2009.02.04 Wed l sako. URL l 編集
sakoさんへ…
ありがとうございます~♪
えっsakoさんのお母様は1/1生まれとはビックリです!!\((;◎_◎)/!
なんておめでたい日に誕生されたのでしょう~!!
母の誕生日ってなんか複雑ですよね(^_^;)
還暦すぎてから特にそう思うようになっちゃって…
いつまでも元気&健康でいて欲しい気持ちが
あってね~。ボケだけにはならないでよ~!って
冗談で言ってたりもして…
2009.02.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/386-c3fac32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)