fukuyama 2009.2

今日…2月6日は福山雅治さんの誕生日です

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

年々、歳を重ねて福山さんはカッコ良くなっているように思える私。。。

いえ…これはファンのみなさんきっと同じように思っていることでしょう~。

偶然、今日の産経新聞の朝刊にこんな記事を見つけました。

「年を取るって老化じゃなくて進化じゃねぇのか?」
「年を重ねる度に新しい自分を見つけていくんだ。」
これはマンガ…「月下の棋士」の主人公のセリフだそうです…

それにもとづいて記事が書かれており

私は読んだ時にすぐに福山さんを思い浮かべました。。。

これってまさに福山さんにあてはまるのでは?!

今年は記念すべき20周年

アルバム発売もあり、ツアーもあり、夏の終わり?秋の始まりかな?大河ドラマの収録も

あります。。。

昨年以上のパワー全開の一年になることでしょう。。。

ファンにはとても楽しみな一年

応援していまぁ~す



スポンサーサイト
2009.02.06 Fri l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
6日は福山君の誕生日だったんだ!
一日遅れてしまったけれど、
福山君、お誕生日おめでとう~!!

んっ?Tさんよりも年上だったよね?
全然年齢を感じさせない若い福山君!
10年ぐらい前は毎週聴いていたラジオ。
ちょっとエロトークに驚いたわ。でも楽しみにしてました♪
あの頃は福山君のことが好きだったのよ。
(Tさんには内緒ね/笑)

産経新聞の朝刊の言葉・・
私はジュリーを思い浮かんだわ。
41年間ずっと新しいアルバムを出して、毎年ツアーやって。
還暦を迎えてもまだ活躍し続けているジュリーに感動・・。
GさんのTさんも還暦になっても歌い続けていて欲しいな。


2009.02.07 Sat l りょうこ. URL l 編集
No title
6日はそうなんですね♪
ツアーやライブ予定があるのは楽しみですよね。

映画は面白かったです。
だけど、場内入って友人とビックリ!
一瞬老人会の集いなの?って思うほどで・・・
始まる前には、持ち込みのお手製お握りを食べてる人も・・・(;^_^A アセアセ・・・
洋画に海苔の匂いって?笑
で、見ながら、母親の気持ちになってみたり、その娘の気持ちになってみたり(一体私はどっちなんだよ。爆)やっぱり母?よね。(^^;)
最終的には、60歳過ぎてるけどあの軽やかな動き・・・私も60にはあれ位動けるように今から頑張らなくちゃです。
でもこれからの予告を見て、ニコールの映画も面白そうだし、トムクルーズの映画も面白そうなので、これも見なくては。と思いました。
瑛太くんの映画もありますが、役とはいえ彼の新郎姿は見たくないので、これは見ません。(^^;)
2009.02.07 Sat l ひな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/389-79ed99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)