来月はGLAYの15周年記念第一弾シングル発売です

先日TSUTAYAでさっそく予約してきた私です

もちろん初回限定版の方ですおまけがいっぱいですもの~

今回は15分という超大作の新曲です。。。

通勤時間でやっとこの曲聞き終わるくらいの長さははははは…

これ歌番組で歌うことできるのかしら…素朴な疑問???

まぁ~カップリングあるしね~♪(あっさり言ったりして…^^;)

今日CDジャケットがHPにアップされていたのでペッタンしてみました~♪

クリックすると飛んでいけます。。。






今日の天気は晴れ(TERUくん風に…笑)
それにしても
昨日はせっかくの休みにも関わらず悪天候だったのに~
なんだこの晴れって!!
今度の週末に期待したいなぁ~。
映画に行きたいの!!

2009.02.09 Mon l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も昨日楽天で予約してきましたv-221
ジャケットいいですね~。
TERUさん素敵v-238

日曜日はこちらも強風&雪でした。
なので一日引きこもり。。。
仕事のときによい天気だとガックリ来ますよね(笑)
2009.02.10 Tue l sako. URL l 編集
sakoさんへ…
早くCDを手にしたいですよね~v-238
楽しみ楽しみ…v-398

なんで仕事の日だと晴れなんだろうねぇ~(>_<)
今週末もなんだか良くないのよね~(/_;)
2009.02.11 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/392-51d92a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)