Image642.jpg


ムムム…TERUくんの真似をして毎日更新をがんばってみようと

思ってましたが、これでは無理ありすぎ?!(^_^;)

タイトル…2日前の2月12日…滝汗。

さてさて…欲しかった本!!文庫になって登場~♪

「現実入門」 穂村 弘

これは作者の実体験を元にしたエッセイ集です。

人生の経験値が極端に低いという作者が未経験のモノを順番に体験していくという内容。

この中には献血。占い(出向いて見てもらう)。合コン。一日お父さん。(子供とふれあう)

編集者の女性と近々結婚するという名目で一緒にモデルハウスを見に行く。

などなど…どれもおもしろおかしく書かれておりニヤニヤしてしまいました

おもしろくて一気読みです

しかし…人の事笑ってられないのよね~私…汗。

↑の項目みたら実際、私もどれも体験したことないわ~(^_^;)

そう思いながら読み終えました。。。




スポンサーサイト
2009.02.14 Sat l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/395-95eaa252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)