Image650.jpg

(↑雑誌より…)

今日は休日でした。

それをイイコトにうだうだとかなり遅い起床をしてしまいました。

この一週間はバイオリズムも低下中でカラダとココロのバランスを保つのに

苦労しました。でもそれも今日で解決(笑)毎度のことだ!!

さてさて午後から美容院に出向き、キレイにしてもらった後、本屋さんへ。

お目当ての雑誌&本は並んでありませんでした(涙)

なぜかありそうでない高○書店。。。まったくぅ~。

しょうがなく久々にレンタルコーナーへ移動したら

「グーグーだって猫である」が目に留まり新作だったけど借りてしまった。

(いつもは旧作…値段が下がるのを待ってるのだが…笑)

グーグー可愛い~なんか猫が欲しくなりました。。。

あんな風に出迎えられたらたまりません。。。

癒されますね~。仕事から疲れて帰った時なんか特に!!

キョンキョンも素敵です!!

森三中もがんばってました!!村上ちゃんの「そくてい」何回見ただろう(笑)

物語の後半は悲しい場面がありラストはどうなるの?!って心配したけど

あのラストで良かった~。

またあとであのたまらなくなったシーンを観ようかな。。。



スポンサーサイト
2009.02.21 Sat l 映画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
動物ものはイイですよね~。というか、動物ものには弱いです。(^^;)
国語の本にある、戦時中の上野動物園の象の内容には、毎回涙ぐんでしまいます。
今度の黄金週間に公開される映画には、我が家と同じ犬種・・・U^ェ^U ・・・が主役のがあったので、気になってるところです。

きーちゃんが観た↓の映画も気になるし、「オーストラリア」も気になるし、<チェンジリング>も気になります。
今度の映画はレディースディには、長女とお互い仕事が終わってから待ち合わせて、某映画を見に行く予定です♪

全然関係ないけど、この前次女と一緒に、読み終わった本&聞き終わったCDを売りに行きました。
ガソリン15ℓ相当に換金できました。(^^;)
単行本はともかく、雑誌は早く手放せば結構高額扱いだったのね。
2009.02.22 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
今の国語の本には戦時中の象の話が載っているのですか…
私も読めば絶対涙ぐんでしまいますよv-409
犬が主役の映画…はて…(^_^;)あおtでチェックしないと~汗汗。
私もひなさんと同じく気になってる映画たくさんあって困ってます!!
おもしろそうな映画の公開ってどうしてこう重なってしまうのでしょう~。
私は来週の1日(映画1000円の日)を狙って
「少年メリケンサック」を観に行こうと思ってます(^_^)v

雑誌ってそんなに高価格で買ってもらえるのですか?!驚きです。。。

そして…私が探していた雑誌…なんでも今回は
売り切れ続出で増刷が決まったとネットで知りました^^;
その名は…「ターザン」で特集は「太らない食べ方」です…
結局、私アマゾンで注文しました^^;
2009.02.22 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/400-8316b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)