少年メリケンサック


今日から3月になりましたね。。。

朝目が覚めたら日差しが眩しかった~。気分良い目覚め!!

言いたい所ですが…昨日の休日出勤の疲れがとれてない感じ…

それを押して、今日は映画を観に行くと決めていたので

午後から出かけて来ました。。。

なんてたって今日は映画「1000円」の日だし、観ないと損

(それが今日にこだわってる理由^^;)

「少年メリケンサック」サイコーでした

いやぁ~宮崎あおいちゃんの弾けっぷりには恐れ入りました。。。

なんで胸触られてあやまってんの?!^^;

ワゴンの中での「揺れませんけど!!」笑いました。。。

そういう自分もナイけど…(^_^;)

それにしても佐藤浩一さんがあんなキャラを演じるのにもビックリしましたけどねぇ~。

ふと映画を見終わった後…身体がスッキリとなんだか軽い感じになってる事に気づき

もしかして疲れとれた?!映画観て疲れも飛んじゃったようです♪



スポンサーサイト
2009.03.01 Sun l 映画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
同じところで笑えたようで・・・(^^;)
今日昼休みに来てた男子が、「ヤッターマン」の前売りを買ってあると言ってました。
それで「深きょんのが見たいの?」と言ったら「ちげーよ」って言ってましたが、どうやら図星だったみたい(笑)
コチラはね・・・ボリューミーですから(羨)

この男子とは別に、昼に「今度来たら暴れてやるからな!!!」と鼻息荒い子がいましたが、「今度って今晩かい?暴れてやるって、誰も頼んでねーし。大体暴れる予告はするものなのかい?」と幼稚園児みたいな駄々に、思わず笑って突っ込みを入れたくなりましたが、対応してる方々はそれどころでなく。(当たり前だけど(^^;)
2009.03.02 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
うふふふ…本当ですねっ♪
笑いのツボが一緒で(^O^)

「ヤッターマン」ちょっと…いえかなり気になるの
ですが…深キョンが…(^_^;)
↑の男子と一緒ですわっ
メリケンサックの前の予告でも流れましたし…
深キョンは残念ながらチラッと映り、声だけが
聞こえました。。。「やっておしまい!!」(笑)
昨日の嵐の宿題くんにも映画の番宣で出演した
ようですし…(録画だけした!)観るの楽しみ
です♪

鼻息荒く登場した男の子…おもしろいv-391確かに対処してる方々は必死ですからねぇ~。
2009.03.03 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/402-add6d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)