Image656_convert_20090304211036.jpg

今日はGLAYのシングルCD発売日です

私は…というと昨日フライングゲットして参りましたよ~

もちろんDVD、ブックレット付きの初回限定版を

今回の「SAY…」演奏時間約13分

こういっちゃあ~失礼ですが…長いですよっ

TERUくん…練習3曲歌うのに1時間くらいかかる…と、ぼやいて(?!)ましたが

聴く方も実は大変なんですけど

大変ですが…とってもイイ曲です

デビュー15周年第一弾シングルで気合い入ってますもんねっ

で…長~い…と言いつつもちゃんと口ずさんでいる私(^^;)

♪眩しくて 優しくて 切なくて 温かい
 恋しくて 愛しくて でもそれだけじゃない
 苦しかった 悔しかった 悲しかった 若すぎた
 その心励ましてくれたのは支えてくれたのは…あなただから…♪


CDの最後の曲のあとにはボーナストラックもありこれには驚きました

なんでも3曲あるそうなのですが…あとの2曲は何??知りたい。。。

2009.03.04 Wed l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ぽかぽか~!
こんにちは~!
お昼休み終わっちゃうね(笑)

いろいろ お世話になっております。
今朝は、「春までは」を初BGMに・・・保育園までへの片道、ピッタリの時間に治まりました。
みんなに 聴いて欲しいですよね!

いい天気!いねむり注意報発令~~!
2009.03.05 Thu l はるー. URL l 編集
No title
3曲は‘RRS’‘BE WITH YOU’’‘GONE WITH THE WIND’’かな。
3曲がランダムに入っているらしいわ。

ライブ音源なので、どこの会場の音源なのか気になる^_^;
2009.03.06 Fri l りょうこ. URL l 編集
はるーさんへ…
貴重なお昼休みにコメありがとうございまぁ~す♪
私の方は「SAY…」が終わり「春までは…」
ちょこっと聴くころには会社に着きます^^;
「春までは」を聴くと…高校の卒業時思い出します…
私はGLAYと同い年なもんで(^_^;)
2009.03.06 Fri l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
↑の3曲が入っているのですね♪
うんうん…ライブ形式だったので私も
何処の?!っていうのが気になりましたよ~!!
あっ昨日は読み逃げしてしまいました(^_^;)
たくさんの情報いつもありがとうございます♪
私的には「MCU」観られて嬉しかったです。。。
なかなかいい曲だと思いました~♪
2009.03.06 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/403-c282617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)