furuuti.jpg

タイトル…平井堅の「KEN’S BAR」のパクリですが…(^_^;)

さて、昨日は一気に冬の天気に逆戻り。。。

雪、強風、と3月なのになんでよ~!!と…気分も沈んでしまった。

会社帰りも車の雪を下ろして…しかも車のドアノブが凍ってるし(>_<)

道路もさりげなく凍ってました…(*_*)寒さが身体にも凍みましたよ。。。




家に帰ったらアマゾンに注文していた古内東子のDVDが届いていました

15周年を記念して行われたツアーののDVD

なかなか日程が合わなくて…ライブがあっても行けない古内姉さんのDVD

(私より年下だけど姉さん!!と呼びたくなる…そんなイメージあります^^;)

いつか生で体感したいアーティストの一人です。。。

夜、部屋でさっそくワイン飲みながら鑑賞

(そんな訳で「TOKO’S BAR」です^^;)

わ~MCでみんなに語りかけるように「楽しんで行ってくださいね♪」

可愛い~♪

歌は数曲ピアノの弾き語りもあり…曲は懐かしい曲から最新まで

ほとんど何回も何回も聴いてきた曲。。。

じわ~ときました。。。一曲、一曲、聴いていた頃のことを思い出したりして。

古内姉さんの曲を聴くとGLAYやましゃの事以外、普段は女性的な気持ち(?!)が

欠けてる自分が乙女になるんですよね~(^_^;)


そしてワインを飲んだせいか知らぬ間に寝てしまってました…滝汗。

おかげでおまけ(?!)のドキュメント映像はおあづけとなりました^^;

~15th Anniversary~IN LOVE AGAIN TOUR 2008 [DVD]~15th Anniversary~IN LOVE AGAIN TOUR 2008 [DVD]
(2009/03/11)
古内東子

商品詳細を見る




スポンサーサイト
2009.03.12 Thu l 音楽と人 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Hi~~!
お仕事 がんばってますね?(笑)
GLAYさんの事しか 反応できない私を・・許して・・ね!(汗)
ワイン片手にーーんーーいいですねぇ、「いい女」っぷりです!ってか・・寝ちゃったのですか??
風邪などひかれませんように~~!(爆笑~)
2009.03.13 Fri l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
いいんですよ~♪読んで頂くだけでも!!
読み逃げでも全然OKなのでv-221
たぶんヒーターのそばでワイン飲んで鑑賞してたから
気持ちよくなって眠ってしまったのです^^;
2009.03.14 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/404-470dbd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)