久々の更新です。。。
なんとかかんとか…日々過ごしてますが今週はPMSのせいで
身体と気分が優れず不快感に陥ってました。。。
なんとかかんとか…ってこれは共通語なのだろうか?!
ふとそんな事を思いながらこれ綴ってます。。。

優れないといいつつ…食欲マンマン、ビールも飲んでました(笑)
なんなんでしょう~。
本当は仕事したくないだけ(?!)いえいえ…今週も忙しかったんですよっ
真面目に仕事してました(なんだか強調してないか?!)

で…最近のお気にいりはこちら


Image662_convert_20090320213132.jpg


これもなかなか美味ですよ~
本当は新発売されたキリンの「一番搾り」が飲みたくてお店に行ったけど
なかった一体いつになったら飲めるのだろうか?


そんな体調の中でもやることはやってました。。。(^_^;)

18日の大安の日には「福山雅治」のツアー♪FCチケット先行の申し込み
どうか当選しますように~
昨日はTSUTAYAに行って5/25に発売されるGLAYのNEWシングルの予約
もちろん限定版です
毎月GLAY&福山資金を貯金してますが、いよいよ出番です




スポンサーサイト
2009.03.20 Fri l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
夜中にごめんくださいま~し~。
ごきげんはいかがでしょう?今ごろぽちぽちやってますわ。
昨日、私も同じお店で、限定版予約したよ!
入った途端、GLAYさんのポスター立ててあったので、ドキッ!スタジアムの申し込みしそうになっちゃったわ(笑)
お好みの飲み物?ゲットできますように!
2009.03.21 Sat l はるー. URL l 編集
No title
プププッ (*^m^)o==3
やっぱり味覚がにてるのかな?同じものがお気に入りです。
既に相当の本数を飲んでしまいました。だって限定品って書いてあったし・・・(^^;)
何だかこのところイロイロとあって、飲みたい気分だったので、夕飯作りながら飲んでました。
大体は何でも平気なのですが、最近でたセブンストロング?あれは口の中で泡が痛くて私にはダメでした。

そそ・・・まねて買った本、読み終わりました。
ちょっと切なかったです。
私としては、結局お宅を引き払って、お子さんのところへ行くおじさんが気になる。なかなか粋なおじさんですよね?
2009.03.21 Sat l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
そうそう~私もお店に行ったらGLAYのポスターが
バ~ンと並んで貼っていて写メを撮りたくなったのですが
グッっと我慢してきましたよ~(^_^;)
一番搾り…昨日も見たけどなかったです(涙)
2009.03.22 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
え~同じモノ飲んでましたか~(≧◇≦)
いやぁ~ホント味覚が一緒ですよね~♪
そうそう「限定」ってありましたものねっ
そして…限定モノには弱いのでついね…
ふらふら~と手が出てしまうのです(笑)
私の方は一昨日あたりからまた読みたくなり
あの本2度読み終わったところですよ~。
ひなさんが気になるのはイッセイさんですね…
どうなったのでしょうね~。私はその後の二人が気になります…
最後、春一郎さんの指輪なくなってましたよね~。
2009.03.22 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
そうそう・・・
確かにその後は非常に気にはなるのだけど、お子さんもいるし、奥さんもいる人でしょ?と思うとね。
色んな愛の形があるし、どれが正解でどれが不正解ともいえないし、愛の無くなってしまった夫婦の間で育つ子は幸せなのか?むしろ別れた方が?と、仕事柄もあってか?現実的に色々と考えてしまったのでしたよ。
篤姫は見てないし読んでないのだけど「女の道は一本道でございます」とか何とかってあったよね?
私もコレで行こうと思うのよ。
と書きつつ、先日発売のCDの中には「5年ぶりだね、お互いの指輪を外し・・・・♪」という歌もあって、それを聞いてる私って一体?それも朝の通勤の車の中で、朝から聞く歌じゃないと思うけど(笑)

全然関係ないけど、プロテインウォーターのCMの中村獅童と松田翔太の細マッチョ・ゴリマッチョが最近ツボです。
2009.03.22 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
あの本は根っこはほんわかした物語ではありましたが…
二人の中は複雑な関係でしたからね…
ひなさんのように私も色々考えてしまいました(^_^;)
「女の道は一本道でございます。」
私もです(^-^)で…もっとはっきり言っちゃえば
(ちょっとずれてるかもしれない?!)
「おひとりさま街道まっしぐら!!」ですね。。。

>5年ぶりだね、お互いの指輪を外し・・・・♪
うわぁ~(^_^;)こりゃあ~ちょっと朝から聴く曲ではないですね…汗。
CMは私それ初めて観た時目をぱちくりしましたよ~。
えっ本当にこの人達?!なの(↑の方々…)と…(^_^;)

2009.03.24 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/406-f66dffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)