4月になりました。

なのに…秋田はまだまだ寒い日が続きます

春らしい天気はいつになったらやってくるやら…

そしてお花見もいつになったらできるのか…

春らしく軽やかな装いもいつになったら…

本当に待ち遠しいです。。。

さてさて…明日はGLAYファンの方はお待ちかねの「トップランナー」の放送日ですね

リーダーのTAKUROくんが出演します

そしてテレビ地上波、最初で最後の「SAY YOUR DREAM」フル演奏~

これは見逃せません録画もしっかりしないと~

「トップランナー」(↓)

http://www.nhk.or.jp/tr/

ホールツアーの日程もHPで発表されましたが、これまた微妙な日程ばかり(^_^;)

6/15(月)山梨県立県民文化ホール
6/17(水)北海道・北見市民会館
6/19(金)北海道・ゆうばり市民会館
6/22(月)東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
6/24(水)新潟県・長岡市立劇場
6/25(木)長野県松本文化会館
6/29(月)愛媛県・松山市民会館
7/ 1(水) 広島ALSOKホール
7/ 4(土) 大分iichikoグランシアタ
7/ 6(月) 鹿児島市民文化ホール 第一

東北は宮城だけ…(>_<)こりゃあ~チケット争奪戦間違いナシですね

でも行きた~いなんとかゲットできますように。。。

がんばるぞ~!!とりあえず、今日MS(ネット会員)の方でエントリーしました

日めくりカレンダーを見たらまぁまぁ良い日みたいだったので(^_^;)

あとはFCの会報を待つのみ。。。土曜日まで届いて欲しいなぁ~。

土曜日は大安だから…その日にエントリーしたいなぁ~。


スポンサーサイト
2009.04.02 Thu l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。
エントリーできそうだったかな?(^^;)

福山くんの横アリでのライブ。私の友人は取れたので、それに行くそうです。
新生EXILEのアリーナライブ、こちらは従姉妹が取れたそうで行くそうですよ。
みんなそれぞれ本命に会う為に頑張ってるんですねぇ。(笑)
福山くんは、来年の大河ドラマに出るから、随分髪の毛が伸びましたよね。(松ジュンといい、福山くんといい、なんでみんな髪型が水嶋ヒロっぽくなってない?男子の流行なのかな?(^^;)
ヒロが好きだった次女は、結婚記者会見にショックを受けて登校してました。(;^_^A アセアセ・・・
私は最近健くんなので、ガムのCMで「ターケ・ターケタ・ケ・ルゥ♪」と一緒に踊りたくなりますが、難しくて踊れなかったです(リズム感がゼロなので。爆)

今日はイチゴ園が開園だったので、ちょっと行ったついでに手伝ったのだけど、物凄い人出でした。
皆さん、近隣市やお隣都内からと、随分と早起きしてやって来たんでしょうね~。
2009.04.04 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
待っても待っても会報は届かず…(T_T)
土曜日の大安を逃してしまいました…
次は10日の大安。。。
ちなみにアマゾンでつい「ポチッ」と押してしまった
ものが早く届いてしまいました…^^;
(それはあとで…報告を…)
おぉ~みなさんそれぞれがんばってますねv-398
恋する人(爆)に会うために…v-353
水島ヒロ&絢香には驚きましたよね~。
なになに…次女ちゃん、ヒロくんのファンだったのですか~?!(^_^;)
気をおとさず…と伝えてくださいませ。
まだまだイケメンはたくさんいるわよ~♪
なんて…^^;
健くんのCM…私はまだ見てないですよ~!!
あとでネットで検索してみまぁ~す♪
私も踊りたくなるかしら(笑)

いちご園のお手伝いお疲れさまでした。。。
さすが!!テレビで紹介されただけありすごいですね~(*^_^*)
あの味を思い出しました。。。


2009.04.06 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/408-8c240576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)