GLAYのHISASHI Produceのライブ…ネット配信で(無料です笑)
観ました~いやぁ~それにしてもすごい時代ですよねっ
その場所に行けなくてもライブが観られるなんて
今回のメンバー各自演出のライブFCの中でも限定&しかもバリバリの平日(?!)
の為に断念した私には今日の日は待ち遠しかったです。。。
もう仕事も定時に終わらせ、片づけもハイスピードで済ませ帰宅ですよっ
しか~し…すんなり観ることが出来なかった。。。
開始2分前に珍しく数ヶ月ぶりに友人からの電話
おいおい…滝汗。すまん…友よ…ちょっとよそよそしく会話してしまったかも…
(もう会話途中にライブは始まってしまったのであります…)
実は…その20分前は仕事の電話して、げんなりしてしまった私…

さっそのようなお話しは置いといて…

レポレポ~。

ステージはキャンドルに灯がともって…シャンデリアなんかもあり…おぉ~
HISASHI演出だから弾けた感じになるかと思いきや、アコーステックバージョンのライブ
でしたメンバーは円形の立ち位置で、背中合わせではなくみんなの顔が見られる
ようになっていました。衣装もみんなシックな出で立ちで…^^;
あっでもTERUくんだけはいつもの感じぽかったかなぁ~。

セットリスト(珍しく自分でメモしてた…)

1 ALL STAND IS YOU

2 THE FRUSTRATED

MC(HISASHI…挨拶。珍しいです!!これもメンプロだから?!)

3 Father&Son

MC(HISASHIからJIROへ…大阪でのライブの話)

4 a Boy ~ずっと忘れない~

MC(HISASHI…TERUへ…男ナイトの話題、昔のライブの話など…)

5 笑顔の多い日ばかりじゃない

MC(HISASHI…TAKUROへ…↓の曲の話)

6 無限のデジャブ(GLAYの高校時代のオリジナル曲…曲名、確かそう言ってたような…)

MC(HISASHI…SEIさんへ…サポートに加入してくれてありがとう!!)

7 つづれ織り

MC(HISASHI…TOSHIへ…15周年を振り返って…だったような…^^;)

8 MIRROR

MC(HISASHI…あと2曲で終わりだよ~!って)

9 またここであいましょう

MC(HISASHI…新曲アピール!!)

10 I am ×××


そうそう…中頃でいきなり宴会セット(そんなのまで用意してた!!)に
みんなが移動して15周年の乾杯しちゃってるし♪
飲んでた~!!ズルイ!!(^_^;)

本編終了でした。時間にして1時間15分くらいでした。。。
ここで「ネット配信は終了しました。」という画面が出て
ちょっとがっかり。。。
アンコールあるはずでしょうよ~!!
会場の人達は楽しめたかと思います。。。

でもネットで(しかも無料!!)観られただけでも感謝ですよね
メンバーのリアルな顔も見ることできたし

これで…今日ホールのツアーチケットが当選していたらもうサイコーだったのですが…
FC、MS、どっちも×でした…
あとはチケットサイトの先行、一般でがんばるしかないですね~。
いやぁ~かなり厳しいです!!
まだ私の周り、誰も当選したなんて話聞かないですよ~!!












スポンサーサイト
2009.04.17 Fri l GLAY l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私の周りにもだれ一人として当選してません。。。
どうなってるんでしょう(泣)

昨日のライブとってもすばらしかったみたいですね。
こんな企画を思いつくなんてさすがはHISASHIさんv-10
見たかったなぁ~。
2009.04.18 Sat l sako. URL l 編集
No title
お互いチケットには苦労してますね。(^^;)
唯一当たったチケットは、そろそろ配送される頃なんですが、まだ届いてません;;;
ですが、このライブの日・・・何とな~く「そうなるかも」と思っていたら、やっぱりそうだった。
それは職場の<歓送迎会>の宴会の日がライブの日。
否、ライブの日が歓送迎会の日にされてしまったのだ。
もっとも大勢いるところなので、仕方が無いのですが、何も大型連休の前日にそれをしなくても、17日・24日・28日と他にも候補はあったでしょうに!(←自己中発言・笑)
別に参加はどうでもイイと書きながら、欠席した時の話題に入れないのに、そんな時に限って盛り上がってたら、それはそれで悔しいのよね(^^;)
だけど、こんな私が欠席してることに気づいてくれる人も多分いない職場なので(正規・非常勤・臨時・・と立場上、各自役割分担も違いますからね(^^;)
一年ぶりのライブで盛り上がる!!!ハズ
2009.04.18 Sat l ひな. URL l 編集
No title
きーちゃん、お久しぶりですぅ~~!
けっして はしゃいでいるわけではありません。
うぅ~~だめだったよ・・・。
〇うママも、がっかり(涙)
誰が 当選してるんだろうねぇ(???)
2009.04.18 Sat l はるー. URL l 編集
SAKOさんへ…
これはもう当選した人は奇跡ですよねっ!!
なんだか宝くじを当てにいくようなものか?!

昨日のライブはホントッHISASHIくんならではの企画ですよねっ♪
流石ですよ~v-353

そうそう今度のシングルの初回限定につくDVDにはそれぞれの
メンププロの映像が少し?!1曲ずつなのかな?!
入るそうなのでそれに期待しましょう~v-238
2009.04.18 Sat l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
まったくです…とほほv-394
どれぐらいの倍率だったのでしょうね。。。?!
お互い苦労しますね~v-390
ライブの日に歓送迎会ですかv-405
こりゃあ~またなんてことでしょう~v-356
うんうんっおっしゃるとおりです~何もGW前日にしなくてもねぇ~。
迷惑ですわっ(私的発言^^;)
まぁ~とにかくもうそれは割り切ってライブ大いに
楽しんで来てくださいねっv-392
2009.04.18 Sat l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
はるーさんも駄目でしたかv-406
本当に狭き門ですね…

やっと当選した人がいましたよ~!!
(秋田組のG友さんと、ZEPP仙台で知り合った
G友さんのお兄さん…なんと兄弟でGLAYファンだそうです^^;)
いやぁ~本当に奇跡ですよっ
2009.04.18 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
私も全滅でした。
一緒に行くGともさん4人で20口以上エントリーしたのに一口だけの当選(もちろんえ私じゃないです)
当たった人何人か知ってるよ。
今現在で、北見1・夕張2・山梨1・松本1・松山1・広島1・大分1・鹿児島1。
知り合いのGともさん全員を確認したわけじゃないので、他にも当たってると思うわ。

GLAYカードと一般で頑張ろうね!
2009.04.19 Sun l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
こんにちは~遅レスですみませんm(_ _)m(^_^;)
うわぁ~20口以上申し込みして1口だなんて!!
凹みますよね。。。こんなにエントリーしたのに(>_<)
はいっ最後までがんばります!!
お互いの当選を祈り。。。(*^_^*)
2009.04.21 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
宮城はeプラスもあったね!

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=000358:P3=0093

σ(・・*)は拾ってもらえて(嬉)参加できそうなの。
2009.04.22 Wed l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
そうなのですよ~!!
もうそれに賭けてますv-355
絶対当選するぞ~!!って意気込みで
がんばります!!
2009.04.23 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/414-7b843811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)