20090428235045
マガジンハウス。先日本屋さんで写真の2冊を購入。Hanakoの特集は鎌倉だったのでつい買ってしまった。鎌倉を訪れたのはもう7.8年前になるかな…江ノ電乗って…小町通り歩いて鶴岡八幡宮行ったけなぁ~懐かしいなあ。また行きたい。今度はもっとゆっくり…時間かけて廻りたいなぁ~。もう一冊は毎度おなじみ林真理子先生のanan連載の美女入門パート8。こっちもなんやかんやと8冊目ですよ。これは毎回買ってしまう。似たような話題なんだけど結構ツボで笑わせて頂いてます。いえ…失礼(^_^;)
都会の情報収拾的扱いしてます。

この所気持ちが晴れずこの日記もさぼってますがしっかりGWの遊びの準備は着々と進んでいます。

天気はずっと悪くて寒い日々…やっと今日から回復に向かってるけど気持ちよい天気になるのはいつからか…明日もまだ寒そう…。ひなたぼっこしたいのに…。
2009.04.28 Tue l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/416-83a26b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)