GW…いかがお過ごしでしょうか。。。

私はenjoyしてますよ~

先日の3、4日と秋田市まで行って来ました~

目的はG友さんと嵐会(嵐のDVD鑑賞会)

某所の日記で…G友さん「観たいなぁ~」私「持っていこうか~」から始まった

この企画。。。それからジャニーズ好きなG友さんも加わり3人で鑑賞会がGW開催と

決定されました

秋田駅で待ち合わせしてちょうどお昼前なのでランチ

そばのフォーラスの8Fにある「YAーYAダイニング」(↓)というお店に連れていってもらいました。

http://www.foodbox.jp/akiyaya/index.html

先月フォーラス店がOPENしたばかり

8Fなので景色も見渡せて、店内もお洒落ででした。。。

ランチはそれぞれ違うモノを注文したのですが、私は豚肉とナスのトマトソース。。。

(写真撮り忘れてしまった

それにミニサラダ、ジュース(グレープフルーツ…お代わりOK!!)味も満足

おしゃべりはGLAYから始まりG友さんの近況話、嵐の話や他ジャニーズや

他の音楽話と尽きなく(^_^;)

お腹も満たされいよいよ嵐会突入~

なんとG友のIちゃんが家で観よう~♪と言ってくださり…

お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました

おっきなソファに座り大画面で鑑賞会

快く承諾してくれたIちゃんのダンナ様にも感謝です

G友のTちゃんはドラマの「花男」の影響でマツジュンって言ってたのに

DVD終わり頃には「なんか相葉ちゃんいいわ~」と心変わり?!

みんなで「嵐のライブいいよね~♪楽しそう~♪行ってみたいわ~♪」などと話しつつも

途中、嵐観てるのにGLAY話でゴチャ混ぜでなんかおかしかったですわっ

鑑賞会も終わり今度は夜の宴会(爆)へ。。。

Tちゃんがお店を予約してくれました「さかなや道場」(↓)

http://r.gnavi.co.jp/t010813/

そこでG友さん1人加わり4人でオフ会

Yさん。男性でこの前の「男ナイト」に参戦したのです

その時の話をたくさん聞かせてもらいましたよ~

想像通り男臭で歓声もドス声…TERUくんもいつもと違う悪っぽい口調だったようです

で…最後尾から最前あたりまで行けたそうでダイブされた時触ったって言ってたような…

(う~ん。私…うる覚えです~)その後周りの方々がイイ体つきだったと

騒いでたらしいです私も触れてみたいです(^_^;)

それからも話は弾み…も進み…(みんなけっこう飲んだよね

そんな中に仕事帰りのNちゃんが合流してくれました。

ちょっとしか時間無かったのに(電車の最終で…)なんだか申し訳なかったです。。。

それに合わせてお開き。。。。

帰りはIちゃんがホテルまで送ってくれて本当に一日お世話になりっぱなし

TちゃんとIちゃんと今度は「私の所にきてね~♪」と再会を誓いお別れしました。。。

本当に満喫した一日でした逢えたみんなに感謝感謝。。。

次の日は買い物。。。それはまた後で




2009.05.05 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/418-2f29b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)