すっかり日記を更新していませんでした。
色々な事あって…というか自分的に本調子でなくて…
でも、手帳にはその時、時のことを綴ってたので
記録としてアップしておこうかなぁ~と…

5月17日(日)

夕方から中学からの友達Tちゃんとディナー♪
「スタジョーニ」というイタリアンのお店で。
二人でスズキのカルパッチョ、アンチョビとわさびのピザ(ハーフサイズ)
そしてそれぞれパスタも頼み…私はトマトソースのヴォンゴレ(アサリたっぷりの…)
そんでもって私は赤ワインをグラス2杯頂き満足満足。。。
誕生日プレゼントに口紅とピアスも頂いてしまい感謝感謝の夜でした。。。


5月18日(月)

どうしようもないくらい眠い一日だった…

5月19日(火)

福山雅治のニューシングル「化身」フライングゲットするものの
(もちろんタオル付きの
やはりこの日も身体がいうことをきかず…夜は眠くて眠くて…
封を切って20周年記念のタオルだけなんとか確認…(苦笑)
曲は…大丈夫…だってもうトーキングFMで聴いてるし~と…Zzzzz

化身(初回限定盤)(タオル付)化身(初回限定盤)(タオル付)
(2009/05/20)
福山雅治

商品詳細を見る


5月20日(水)

夕方から急に気温が上昇し身体が追いつかず気持ち悪い…(>_<)
切なかった…帰宅してからそのような話をするとなんと!
家族全員同じ状況だったみたいでビックリ…だって会社では誰も
そんな事言ってなかったから。

5月21日(木)

今日もなんだかすっきりしない晴れ。さっぱりしたモノが食べたい気分で
今年初の「冷やし中華」を食す。。。あぁ~生き返った気分?!

5月22日(金)

今日からGLAYのテレビの露出がバンバン…
「いいとも」「Mステ」「音楽戦士」etc…
しかもこの日のMステには私の好きなアーティスト達が勢揃い~♪
GLAY福山雅治スキマスイッチ(←実は好きです…あっ歌があとトークなんかも良いです!!)
こんなラインナップは二度とないかも~!!と興奮して観ました。。。


5月23日(土)

休日でした。この日は蓑虫のように毛布にくるまり読書。
身体が重くて気乗りしない…もういいや!!って感じで掃除やアイロンも
明日に延ばすこととして…化粧もせず(苦笑)ひたすら読書で現実逃避。
ただ…しっかりご飯は食ましたけど(^_^;)
読んだ本は「東京バンドワゴン」シリーズ第4弾。

マイ・ブルー・ヘブン―東京バンドワゴンマイ・ブルー・ヘブン―東京バンドワゴン
(2009/04)
小路 幸也

商品詳細を見る




5月24日(日)

昨日とはうってかわり朝からシャキッとしていろんな雑用をこなし
午後からTSUTAYAへ。GLAYの「I am×××」をお持ち帰りしに。
そこでまた音楽雑誌を立ち読みさせて頂きました(笑)
あっでもちゃんと購入してきました…「OL進化論」29巻を(苦笑)
それから行きつけのコーヒー屋さんへ寄り道。
「午後のブレンド」という名のコーヒーと緑茶モンブランを頂いて
まったりした時間を過ごしてきました。

I am XXX(初回限定盤)(DVD付)I am XXX(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/25)
GLAY

商品詳細を見る


OL進化論 29 (ワイドKCモーニング)OL進化論 29 (ワイドKCモーニング)
(2009/05/22)
秋月 りす

商品詳細を見る







スポンサーサイト

2009.05.29 Fri l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/424-fdac128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)