一昨日から東北も梅雨入り宣言がありました。。。
すっきりしない日が続きます。晴れた空がみたいのになぁ~。
今日は休日。久々に自分で洗車!!
もう少しで終わるという時にいたずら雨。。。
車庫に入れてからボンネットを開けてフキフキ。。。ここもちゃんと磨きます(^_^)v
そうそう家の前で洗車をしていると決まって同級生が通り声をかけられます。
今日も久々に…「雨降るのに洗ってるのか~。」と声かけられました^^;
だってメチャクチャ汚いんだもん。。。

↓の写真はGLAYの15周年記念のグッズ
注文していたチケットホルダーが届きました。。。
これに日スタのチケットを入れるぞ~

Image706_convert_20090613204153.jpg


で…ホールツアーのグッズ(↓)も決まったようですね~。
今回はがいっぱい。。。
前回のカウントダウンでは「ドクロ」で苦手だった…
でも今回は欲しいのがたくさんある~!!
どうしよ~。欲しい!!しかし会場には行けないし…また通販?!
出費がかさむよ~!!

http://www.glay-fc.com/halltour2009_gv/default_list.asp
2009.06.13 Sat l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

雨の日の洗車
それってすごくない?
洗ってもすぐにどろどろになるから、
普通、洗わなくない?
そりゃ、同級生でなくても声かけたくなるわ・・・
ちなみに・・・
先月、久々に車洗いました。
3年ぶりだったかな・・・
( ̄~ ̄;)
2009.06.14 Sun l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
いえいえ…雨といっても本当にパラパラとした
いたずら雨でそれも車庫でボンネットの内部
拭いてるうちに止んでしまったので(^_^;)
(雨の予報はなかったのに…予想外でした!)
その後も車で一回所用で出かけましたが雨には降られず
本日、キレイな車で出勤できましたよん♪
それより…3年ぶりの洗車の方が気になりますけど…(^_^;)
2009.06.15 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/430-ac8e69aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)