昨日は初の「レイトショー」を体験してきました。。。

いやぁ~会社帰りに映画だなんて昔では考えられなかったわ~。

ここだと会社帰りでも行けちゃうし嬉しいです(*^_^*)

しかもお値段「1000円」(これ大事

で…観たのは「ターミネーター4」(^_^;)

私…全シリーズ観てます

今回も迫力満点でおもしろかった~。最後の方で若かりし頃のあの人も(CGですね。)

登場しておぉ~ストーリーが繋がる~。と興奮。。。

ジョンも勇ましくなっているし。。。

あっという間の2時間でした。。。

終わった後は眼がショボショボになり帰りの運転が辛かった。。。

今度は何を観にいこうかなぁ。。。

スポンサーサイト
2009.06.25 Thu l 映画 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
映画・・・今度は何を観に行こうかな~。
ルーキーズ以来ご無沙汰です。(^^;)
ルーキーズと言えば高校野球、今日の新聞に甥も写真と名前付きで載ってました♪
でも189分の1なので、本当に大変だと思う。
術後で痛みもあったそうですが、やっと完全復活したそうなので、力の限り頑張ってくれることでしょう☆

今日は蒸し暑かったので、きーちゃんの所でみかけたv-275を買ってみました。
19時になったら飲もう~っと♪
2009.06.25 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
暑い…暑すぎです…。
まだ6月なのに、この暑さはなんなのでしょう~。
夏が来た~!!って感じですが…もう少し
スローでやって来て欲しい…とワガママです。
夏といえば高校野球!!
甥っ子さん完全復活出来て良かったです♪
必勝を願ってます。。。

やはり…こんなに暑いとビールですよね~。
飲まずにはいられない(^_^;)
2009.06.28 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
レイトショー、いいよねぇ。
私も行きたいけど、さすがに子供がいると。
それに・・・
最近、仕事から帰ってから少しだけ走り込んでいます。
なので、夜はヘトヘト。
とてもレイトショーなんて余裕はね。
(;^_^A アセアセ
2009.06.28 Sun l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
すんません…独り身は自由が利くもんで…(^^;)
走り込み?!かなぱぱさん♪すごいわ~♪
もしかしてダイエットとか?それともジョギングに
目覚めてマラソン大会に出場という目標が出来たのですか?!
だとすれば本当にすごいわ~!!
2009.06.30 Tue l きーちゃん. URL l 編集
走りこみといっても・・・
さほどの事ではありません。
ほんの3キロほどで・・・
ウォーミングアップとクールダウンを含め30分ほど走っています。
基本的には軽くね。
でも先日、どれくらい行くのか試したくなり、マジ走りしてきました。
結果は・・・
3キロ13分17秒。うーん、微妙・・・
タイム的には中学生平均くらい?
ま、私の年を考えればまずまずかもしれません。
そのうちに少しづつ距離を伸ばして行きたいと思っています。
\(o ̄∇ ̄o)
2009.07.05 Sun l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
いえいえ…3キロでもすごいですよ~♪
しかも試しにマジ走りまで?!v-405
素晴らしいです♪長く続けられるといいですね~。
健康にもいいし(^_-)
私…マジ走りしたのはいつの日が最後だったかしら…
(^_^;)確か…数年前に新幹線に乗る時
遅れそうでマジに走った記憶があります。。。
2009.07.06 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/436-2cb535b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)