20090718000014
今年も七夕飾りの準備を始めました。。。
乞ご期待o(^-^)o

今日今年始めて会社の…私達がいる場所に
クーラーを入れましたが…駄目ですね(>_<)
涼しくて良いのは最初だけで時間が経つと足が痛くなります(涙)
昔の古傷やら座骨神経痛の時の苦しかった箇所とか…痛い(ノ_・。)
家に帰ってから足湯をしたら少し楽になりました。。。
スポンサーサイト
2009.07.18 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今年もそんな季節になったんですね。
って、今日からついに夏休みの私なんですが。(^^;)
長い休みなのにどうも時間が上手く使えないのよね~。暑さに弱いので動けないともいう?!
クーラーはそうよね。くるぶしから下はとっても冷たいです。自分の足じゃないみたい・・・
球場に応援に行ってもそこだけは冷たいのよ。
地方予選は、きーちゃんの母校は残念ながらでしよたよね。(今朝の新聞で見ました)
昨日の産○新聞には甥の打つ姿&名前が掲載されてたので、思わず2部買いました。(^^;)
予定通りに行くと明日はTV中継の入る球場なので、放送もされます。頑張りますよ~♪
だけどブラバンは自分達の大会と平行して来てくれるので、こちらも大変。球場で駐車場整備してくれる男子、スタンド席でゴミの回収に回ってくれる男子・その他関係者の子達にはホント頭が下がります。
でもココだけの話?応援やチアは、KOとか東○大相○とかが派手で見ごたえはあっちですよ。(^^;)

きーちゃんも体調には気をつけてくださいね。
2009.07.18 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
夏休み♪いいなっいいなぁ~(*^_^*)
せっかくの長期休暇なのですから体調がv-426な時は
バンバン予定いれてみてはいかがですか~?
まぁ~今の所は甥っ子くんの予選がありますからね~(^_-)
えっ我が家も産○新聞なのですよ~。
でも…地方記事なら載ってないかな?(^^;)確認してみますね~♪
TVに映る可能性もあるのですから気合い入れて
応援しないといけませんね~♪
そうそう…我が母校も残念ながら敗退です。。。

ひなさんも暑い日が続くので気をつけてお過ごしくださいね~(^-^)
2009.07.18 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/441-d0e78b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)