ましゃの横アリライブレポを探していたら、そこで偶然

安室ちゃんのDVDの発売日を知ってしまい

アマゾンでつい「ポチッ」と予約してしまいました

だってすごくすごくイイらしいではないですか~。

しかも今回のツアー私行かなかったんですよね~。

9月9日発売です。。。また楽しみ増やしちゃった


namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]
(2009/09/09)
安室奈美恵

商品詳細を見る



今日もジメジメとどっぷり湿気だらけの一日で苦しかったです。。。
一日冷房つけてたら夕方から体が悲鳴を上げました(T_T)
(今日は訳ありで朝からつけてたので…)
明日は付けないで仕事しよう~。つけても午後からにして…(>_<)
スポンサーサイト
2009.07.28 Tue l 音楽と人 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。

氷はねコチラです
http://www.youshindoh.sakura.ne.jp/bb/st/gst_yokohama.html
(勝手にコピーです。ごめんなさい)
冷凍みかんとは全く別のものです。
たったコレだけなんだけど、美味しい。
でも、最近ではパインののったものもあるらしいけど、それはまだ食べてない。
売店で<氷>の幕は下がっていても、このみかんがのったのを売ってるのは、あまり場所がないので(もしかして一箇所だけなのかな?)はるばる買いに行かなくてはいけないのよね~。

それにしてもヘンな天気。
ウチからは雨雲が見えます。
今日は決勝なので、ここからはスタジアムの天気はわかりませんが、どっちが勝つのかな。
2009.07.29 Wed l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
なんとこういうものだったのですか!!
URLのペッタンありがとうございます♪
美味しそうですね~♪初めて知りましたよ~!!
これは一度自宅で試してみたい!!
(かき氷機あるんですよ~(^-^)うふふふ…)
絶対食べたいですわ~。
なんとパインもあるそうで…これも食べてみないと~。
昨日夜のニュースでそちらの地区の優勝校知りました。。。
初出場の高校でしたね。。。


2009.07.30 Thu l きーちゃん. URL l 編集
ポチッ といえば・・・
先日、NETで時計を買っちゃいました。
ポチッと・・・
心拍機能付の時計です。
おまけに速度センサーまでついています。
何かって?
ランニングのトレーニング用の時計です。
http://www.suunto-japan.jp/products/training.html
最近のスポーツって、ホンとすごいですね。まさに科学です。
走りながら心拍数を計ったり、スピードや距離まで正確に測ってくれます。
それを元に練習計画を立てたりとか・・・
面白くて、ちょっとハマっています。
おかげで走るのが楽しくて・・・
ヾ(ーー )ォィ
2009.07.30 Thu l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
おぉ~v-405すごい優れもの取り入れましたね~♪
(まさに!!かなぱぱさんの好きそうなモノですよね~)
これなら走るの楽しくなっちゃいますよね~。
長続きもするだろうし~(^_^)v


2009.08.01 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/444-1100e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)