20090730124832


なんだかんだと今月も買ってます。

実は他に雑誌もあるけど省略…(^_^;)

別冊「カドカワ」は一冊まるごと福山雅治

買わないわけにはいきません。。。

久々に単行本を…「植物図鑑」有川浩

本の紹介文を読んでとっても気になってしまい購入。読み出し中。

横浜のことりっぷ(ガイドブック)まで買ってしまった~。

これって見るだけで楽しい~♪

ちなみにこの(↑)東京も持っています♪

あとは自分で購入中の漫画の続巻です…今月は色々重なってしまいました(^^;)
スポンサーサイト
2009.07.30 Thu l 本棚 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ごめんください~~!
すごい本の数ですね(汗)
わたしの一年分より多いかも・・・てへへ(照)
だからき~ちゃん、物知りなんですよね!
横浜?ど~~んと大船に乗らしてもらいますからね!よろしく!!(笑)
2009.07.30 Thu l はるー. URL l 編集
No title
休みになると・・といっても休みの既に三分の一は過ぎたけど、つい本の購入が増えるのよね~v-356
(だけど、読んだら保存するものは保存し、他はスグにBOOK○○へ(^^;)
8月には、きっと甥も載った本も発売になの。
決勝の日には閉会式もあるので、そこで主将としても最後の役目を立派にやってました。
夢でずっと頑張ってきたのを知ってるので・・・
残念な結果に、彼への言葉はみつからないけど、今までのその思いと努力は無駄ではないよね。
それに日本一の激戦区で優勝したのだから、今度は日本一になってもらわないと。

だけどね、録画してたのを見ては涙の私なの。
「アイツずっと頑張ってたのに;;;」と、言っては主人も泣いてるの。
普段主人は甥とは会話しないんだけど(彼らが来ても仕事でいない事が多いから)やっぱり甥って可愛いものなのか?と思う最近。
ま、甥と主人と娘達は血の繋がりはあるけど、そういう意味では私は他人ですからねー。(^^;)
2009.07.31 Fri l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
いやぁ~すごい数と言っても漫画が多いですよ(^_^;)
でも↑の「もやしもん」という漫画はとっても勉強になる本です…
農大が舞台で話題は菌!!で…今回の8巻は「地ビール」に
関するウンチクが満載でたまりませんでした(今の季節にピッタリな話題で♪)
横浜~もうすぐですね~v-238
2009.08.01 Sat l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
いやぁ~休みでなくても本増やしているワタシって(^_^;)
この前、単行本(発売したての本ですよ~)
ゲ○に買い取りしてもらったらその値段にショックを受けました…
そんなもんなの?!あまりにも安価で…涙。なんか悲しくなりましたよ。。。

甥っ子さんの本はもう保存版ですね!!
なんと主将を務めてたのですかv-405
甥っ子姪っ子の関係…私の場合は、血のつながりはあっても
どうも父方の叔父叔母とはイマイチ深い繋がりって感じはないんですよ~。
母方の方が深いですね~。(^_^;)
2009.08.01 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/445-3f2beae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)