20090814113935


12日はお盆前の仕事納め…会社の大掃除をしてきました。
毎度のことながら夏の大掃除は汗をかくので私はいつも
ライブグッズのマフラータオルを巻いてやっています!!
今年は味スタの時のモノ♪
大掃除はキツイけど、まぁ~やり終えた後はけっこうそれなりに「やったぜ!!」
と満足?!してます…(^_^;)疲労かかえて帰宅後の楽しみはお風呂に入って
その後のですよ
そしてあとはの世界へ~。


昨日からお盆休み。。。
まずはこれ「のだめカンタービレ・22巻」読んで…と。
ドキドキ、ハラハラ~。
う~ん(>_<)早く続きが読みたい!!
どうなるの?!のだめと千秋は元に戻るのか?!
二ノ宮先生どうするつもり?!

午後からは母のお供で母の実家へお墓参りへ行ってきました。
昨日は雨だったのですが、なんとかお墓参りの時間には雨が上がり
傘ナシで出かけられました。。。
ご先祖様に「みんな元気でなんとかやってます…」なんてお祈りしました(笑)


明日、あさってと今年の夏、最大のイベント
GLAYの日産スタジアムのライブに参戦してきまぁ~す
(ライブは15日の参戦です。。。16日はG友さん達と観光♪)
夏の無い(梅雨明け宣言ナシ)東北から脱出?!して真夏の横浜へ~♪
暑さに負けず楽しんで来たいと思います(^_^)v

お逢いできるみなさま。。。よろしくお願いしますね~♪




スポンサーサイト
2009.08.14 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いよいよ・・・
明日だね!
楽しんできてね♪

今回は行けないので私のv-238
TERUさんに届けてきてくださいv-235
気持ちだけとばします。
G友さんのみなさんによろしくv-10
2009.08.14 Fri l Julia. URL l 編集
No title
今日は、福山さんの事務所の後輩くん達10人ほどのイベントに行ってきましたよ。
GLAYに行く人に嫌がらせの書き込み?(笑)
でも、ライブで同じ時間を過ごして、一緒の空気を吸ってるのはいいですよね~♪
存分に楽しんで来てくださいね。

ターケ・ターケ・タケル~♪の歌にのって、本人と一緒に踊ってきましたよ。
周辺には、私よりも年上の方々もいたので、安心して楽しめました。(^^;)
神木くんも、とっても可愛い男子でした。
でも、年上の女の人の心をつかむのは、ちゃんと心得てる男子達なんですね~。
「みんな愛してるよ」と軽くウィンクされたら「きゃー」と言わずにはいられない。笑

2009.08.15 Sat l ひな. URL l 編集
Juliaさんへ…
ただいまです~♪しっかりv-238届けて
来ましたからね~♪
(遠征時に携帯でレスチェックはしてたのですよ)
レポなんとか出来ましたので、はしょってる部分もありますが…
良かったら読んで頂けたらと思います。。。
2009.08.18 Tue l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
年下のイケメンくん達にウインクなんてされたら
やはりそうですよね~(^^;)
ア○ューズ…そんなイベントをやってるなんて!!
これはもしや稼ぎ頭のサザンが休止活動なもんだから
なんとかして他で稼がないと!!って思ってしてるイベントじゃないか?!って
卑しい考えをしてしまいました。。。
だってましゃだって9月下旬に更に追加公演あるんですよ~!!
間違いないかも!!
2009.08.18 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/453-c55bfe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)