8/15…早朝。グレバケの為に横浜へ…

車で山形新幹線の始発となる新庄駅へむかう。。。
県境に住んでいるので、山越えです^^;
その日は霧がかかっていてちょっと肌寒くもあり気温19℃とか17℃とか^^;
途中のトンネルでちょっと温度差がありフロントガラスが真っ白になりパニックに
なっちゃいましたが落ち着いて対処してホッ。

新庄駅についたらまずは隣接しているコンビニで朝ご飯を調達♪
買い物を済ませたらはるーさんを迎える為、改札を抜ける。。。
定刻通りに電車が来てはるーさんと合流
挨拶をして新幹線へ移動。。。
新幹線の中ではおしゃべりもしつつ、私は「体力温存して行きましょう!!」と
アドバイス?!(だって到着したらそこからあとはもう~笑)

横浜までは自力で行かなくて駄目な私達(^_^;)
でも私は昨年、ひなさんのナビのおかげで東京から東海道線に乗り換えする
事を覚えたので、しっかり復習ができました♪
(もしや…すべてはこの為に繋がっていたのだろうか…とさえ思ってしまった。)

横浜まで着いたら、ここからはTAEさんがお迎えに来てくれる事になって
いたので安心でした♪スムーズにTAEさんとも会えホッとしました。
みなさんと合流すべく新横浜へ。。。
着いて階段で移動中に私の腕を後ろから掴む人が~
私が固まって振り向くと…えりこさんでした~
驚きすぎて声が出なかった私です(^_^;)だって~都会は物騒だと思っているから…

続々とみなさんが集まってきて、初逢い、再会のご挨拶
それからホテルへチェックインお昼は荷物だけのお願いだったのに
なんともうお部屋に入れるというので、もう直行できるように身支度しました。。。
そして当初はお部屋2つの階に別れますと言われていたのに、みんなおなじ階に
セッティングしてくれていました。。。ホテルさん、ありがとうです~感謝
もうワンフロア貸し切り状態~修学旅行状態ですよ

さぁ~てここからお待ちかねのランランランチ~

今回は「新横浜国際ホテル」鉄板焼レストラン「オーク」

このコースで~す

http://sinyokohama.khgrp.co.jp/rest/event.html?tmp=1&id=30


Image759_convert_20090820213417.jpg
Image760_convert_20090820213518.jpg
Image761_convert_20090820213608.jpg
Image762_convert_20090820213644.jpg
Image763_convert_20090820213921.jpg
Image764_convert_20090820213846.jpg
Image765_convert_20090820214001.jpg
Image766_convert_20090820214046.jpg

一皿一皿がアートで食べる前にウットリしてしまいました
デザートも何種類もあるし…食事(ご飯)は数種類からチョイスできるようになって
いましたおしゃべりも弾み、ライブ前の腹ごしらえもバッチリ

いざ日産スタジアムへ~♪
(ここからはGLAYレポの通りです。。。)


8/16日…横浜2日目。

夜更かししたにもかかわらずみなさん爽やかな顔でレストランへ(^_^;)
GLAY効果でしょうか?!
ホテルでの朝食もしっかりとりいざ「日本丸」へ~♪
プチ観光です

と…その前にホテルをご一緒したツッチーさんやみぃ~ちゃんさんと
再会を誓いサヨナラしました。。。(さらにえりこさん…なんと深夜3時までおしゃべり
してたのに朝の6時には帰宅の為に電車に乗ってたそうな…すごいパワーです
おこぼれが欲しいです


残った私達は電車を乗り継ぎ「みなとみらい」へ。。。
日本丸だぁ~ここでGLAYライブしたんだよね~

Image773_convert_20090820214227.jpg

ここでTomi*ちゃんがみんなとの記念写真を撮ってくれました♪

それにしても暑いんですよ~本当に東北人には厳しい暑さです!!
私としたことが日焼け止めクリームを忘れてしまい、そんな話をしたら
Tomi*ちゃんが持っており少し頂きました。。。助かった~

その後は赤レンガ館へ移動。。。
首都圏組さんが私達秋田組の為にお土産タイムを作ってくれたのです♪
今回は時間がないから何も買わないで買えるつもりだったので本当に…
こちらも助かりました。。。色々気遣って頂き感謝ですね~

さぁ~て、ランチ場所で移動になるわけですが、歩きたくない私達(^_^;)
「ベロ・タクシー」なんか乗っちゃいましたよ~
私はCHAKOさんと一緒に♪これって環境にやさしい乗り物なんですよね~
素晴らしい~それにおもしろかったです

2日目のランチは~

はるーさんと私の新幹線の時間の関係で駅に近い所を探してくれて
いました。。。またまたm(_ _)mもう~頭が上がりません。。。

横浜エクセルホテル東急「孔雀庁」

中華料理30品食べ放題です。。。

Image778_convert_20090820214131.jpg

そうそうここでは大阪から遠征してこられたkakashi☆さんともお逢いでき
一緒にランチをすることができました♪
ありすさんとは歩きながら(観光時)ましゃのお話しもしたし、ランチでも♪
食べて、しゃべって、お料理を取りに行き…と大忙しでしたね~。
eriさんに「きーちゃん(お料理を…)真剣だよね。」なんて…(^^;)キャー恥ずかしい。

夢のような時間も…新幹線の時間が近づいてそろそろ東京駅へ向かわなくては。
ホテルロビーでみなさんとまたの再会を誓い、後ろ髪を引かれる思いでサヨナラ
しました。。。
最後の最後、TAEさんが横浜駅の改札まで見届けてくれ、ポケットさんは
はるーさんと私を東京駅まで送ってくれて…
言葉に出来ないくらい感謝の気持ちでいっぱいです
上京する度に可愛がってもらってる私
帰ってきてもまた行きたくなっちゃう~。。。
はるーさんは初めての遠征。。。
たぶん私と同じようにまた行きたくなってるでしょう~

帰ってきてからまだ日が浅いのにGLAYからラブレターが
12月…また行きたいです
GLAYに逢いた~いG友さんに逢いた~い
















2009.08.20 Thu l 美味しい物 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

楽しかったね♪
オークのお肉も、孔雀庁のえびチリも大変おいしゅうございました~v-411
 
また逢える日を楽しみにしていま~すe-343
2009.08.20 Thu l eri. URL l 編集
No title
15日のランチ、豪華で~美味しそう♪
16日は、食べ放題だったので、私もこれでもか~って位食べました
ほんまセーブきかなくて、あきませんわ(笑)
またお逢いできる日を楽しみにしてま~す有難うございました(*^_^*)
2009.08.21 Fri l kakashi☆. URL l 編集
No title
そんな東海道で、電車を1本見送ってから、次ので座って戻って来ましたよ。(^^;)
やっぱり暑いじゃない;;;
そして、↑私より横浜詳しいじゃないですか。
でも、神奈川県民なだけで、横浜市民じゃないのよね~。(と言い訳をしてみる、笑)
あ・・・就職してから結婚するまでは横浜市民だった時もあったのだったわ..( = =) トオイメ
だけど、横浜駅っていつもどっかしら工事しているので、私が元気で生きてる間にあそこは完成するのか?とさえ思う最近。
帰省すればしたで次々とどこかが変わっているので、昔の道しか知らない私は、運転しながらも凄く不安になるんですよね;;;道が途中で途切れているんだもん・・・
どっちに行っても浦島太郎の気分です。
2009.08.21 Fri l ひな. URL l 編集
No title
楽しかった2日間が蘇ってきたよ~~(*^o^*)
ホントにホントに何もかもが楽しかったねぇ・・・
幹事さん(CHAKOさん&ポケッちゃん)・KUMAちゃん・TAEちゃんの段取りの良さと気配りには本当に頭が下がりました。
いつもボ~~ッと過ごしている私は『都会の人って頭が切れるな~』って感心しちゃったよ。(◎-◎;)

ライブとオフ会のセットはやめられない止まらない!!!
もうすでにみんなに逢いたくなってます。
12月も行けますように・・・
2009.08.21 Fri l Tomi*. URL l 編集
スウイートアップルなきーちゃんへ
今頃、きーちゃんの日記を読んで、仕事の手が想い出で
遅くなってしまっています。
風景や集合写真はあちこちで観ましたが、
ランチの日記はなかったね。
きーちゃんはティーポットがない紅茶に
むくれるおばさんの気持ちは判らないでしょうね。
長くお喋りするには一杯お飲み物では場が持たないのよ。
Tomi*ちゃんの受け売りです。
kakasi☆さんと逢えて、ラッキーでしたね。

横浜駅まで迎えに行ってくれたTAEさんにも感謝だね。

また、皆さんとお逢いしたいです。
ましゃの時も連絡くれれば、馳せ参じますよ。
2009.08.21 Fri l CHAKO. URL l 編集
No title
こら~、きーちゃん。
どうりで、あの時一瞬固まっていたなあと・・・
先月も会ったばかりなのに、私の顔を忘れてしまったのかしら・・って思ったら、
怪しい人だと思ったのね(笑)

だってえ・・・同じ電車に乗ってたと思ったら、
ついつい嬉しくて、思わず捕まえてしまいました。

いきなりあのテンションで、はるーさん、
もしや都会って恐ろしい・・なんて思ったかしらぁぁぁ~~(笑)

ランランランチv-271お洒落で美味しかったですね~。
デザートが、あんなに豊富に出てくるなんてびっくりv-274

また、きーちゃんや皆さんに、会いたいです~。
2009.08.21 Fri l えりこ. URL l 編集
No title
おばんです!
きーちゃんのところにも「はるー」が登場して、なんか有名人??〔照)
ほんと、タノ・オイ・シかったね!!(笑)
 皆さんのテキパキした言動、そして、えりこさん・・・私の心に強く残った「TERUさんlove」の人でした。(ファンになりましたわ~!)
きーちゃん、金魚の〇んみたいな私を、よくぞ面倒見てくれました。感謝いたします。
一生忘れられない思い出です・・・。ありがとう。
2009.08.22 Sat l はるー. URL l 編集
食べて、しゃべって 皆さん、よく動くお口でした
美味しかった、楽しかったねぇ~
まだ、余韻に浸っていたい
楽しい後には 味スタは運命の出会いだったといつも思います
2009.08.22 Sat l ポケット. URL l 編集
eriさんへ…
2日間美味しいモノばかり食べてしまいなんだか
おなかがほっこりしたような気がします…滝汗。
摂生しなくて~!!
あのえびチリまた食べたいですね~♪

私もまたお逢いできる日を楽しいにしておりまぁ~すv-398
2009.08.22 Sat l きーちゃん. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
15日のランチには本当に驚きました!!
秋田ではなかなかあのようなお洒落なランチは出来ませんのでv-356
リッチな気分を味あわせて頂きました。。。
16日の中華バイキングもどれを食べようかキョロキョロしてしまいましたよ~(^_^;)
私もこれでも~かって位食べたでの夕食は食べませんでしたよ~!!

私もまたお逢い出来る日を楽しみにしておりまぁ~すv-398
2009.08.22 Sat l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
帰省お疲れ様でした~v-22
お逢いできて嬉しかったですv-411
そうそうあいかわらず横浜駅はゴチャゴチャな感じで
ちょっとクラクラしました(^_^;)
ひなさんより詳しいだなんて…いえいえ私は首都圏組のG友さんの
後ろをついて歩いてるだけなのでv-356
ひなさんはすぐに行ける所にお住まいなので一度↑のレストランを
訪れてみてはいかがでしょうか~v-353
2009.08.22 Sat l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
あっというまに夢の2日間から一週間経ってしまいましたね。。。
首都圏組さんは頭も切れますが体力もありますよね~(^_^;)
みなさんタフでいらっしゃる!!

私もライブとオフ会のセットが病みつきになってしまいましたよ~v-411
12月絶対行きたいですね~v-353
お互いにチケットGETできますように~v-398
2009.08.22 Sat l きーちゃん. URL l 編集
CHAKOさんへ…
私も夢のような2日間を思い出しては仕事の手が
止まってしまいましたよ~v-411
昨日はおかげで残業までしないといけない状況に…v-409
いえ…決してボーとしてしてばかりだったのではなく、急に私の担当分野の
仕事が忙しくなってしまったせいです。。。
でもCHAKOさんから頂いたv-25の紅茶とお菓子を
つまみながらがんばりました~♪

今回もみなさんには大変お世話になって本当に感謝でした♪
12月もお逢いできたらなぁ~と思っておりますv-398
まずはチケットGETですねv-392
2009.08.22 Sat l きーちゃん. URL l 編集
えりこさんへ…
いや~本当に驚いたのですよ~v-436
あの瞬間私の顔は目はv-405(←こんな感じ)口は
全開だったと思いますv-356
えりこさんを忘れずはずないじゃないですか~v-410
はるーさんはえりこさんのファンになったそうですよ~♪(↑)
やはりTERUくんv-238のトークが効いてますね~v-411
v-271のデザートにも驚きましたね。。。
あんなにたくさん出していいんですか?って思っちゃいましたもの~v-356

12月…またお逢いしたいですv-353
チケット争奪戦間違いないですが何とかゲットして
みなさんとも再会したいですv-398
2009.08.22 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは~v-341
はるーさんウマイ!!
タノ・オイ・シ(笑)
あっという間に一週間経ちましたね~。
えりこさんのTERUくんv-238トークすごかったでしょう~v-411
遠征時にはかかせないもののひとつですね~。
(なんて。。。^^;)首都圏組さんと再会するとエネルギー充電できて、
私もがんばるぞ~!!って気持ちになるのです。
また一緒に遠征しましょう~v-392
そしてGLAYや首都圏組さんからパワーをもらいに~v-441
2009.08.22 Sat l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
まったく!おっしゃるとおり~v-410
食べて、しゃべって…よく動く口でしたね~v-411

本当に私も味スタは運命の出会いだったと思いますv-398
あの時から繋がっているんですよね~v-353
そしてそれ以来ポケットさんには特にお世話になりっぱなしです。。。
頭があがりませ~んv-436
改めて…これからもよろしくお願いしまぁ~すv-353
2009.08.23 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/457-35a1f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)