20090824124923


昨日は湯沢市のお祭り…大名行列に参加しました。

会社で御神輿の会に関わってるので私も腰痛持ちの身体に

ムチ打って…(>_<)

腰痛持ちになってから担いでないのですが、かなりの距離を歩くので

今日は腰は痛いし…座骨神経痛の時に苦しかった右太股裏も痛いです…涙。

来年からは辞退させてもらおうかしら

そして昨日は暑い…午後から特に!!

西日がビシバシ顔に~(>_<)やめてくれ~!!

ヘロヘロになりながら帰宅し、お風呂→→「天地人」→

休日ナシの一週間を迎えました。。。

↑写メは私の足今年ぞおりを新しいのにしたらやっぱり

痛かった~。足の指と指の間の皮がむけるかと思ったら大丈夫だった。。。

足の皮…厚いんだなぁ~私

私信:ひなさんへ…昼休み一行だけしかアップできずの日記でした(^_^;)
            あとでお返事しまぁ~す♪


スポンサーサイト
2009.08.24 Mon l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でしたね。足腰は大丈夫ですか?(^^;)
こちらは22日がお祭り&花火で、12時間もバイトをしてた次女・・・
売り上げは過去最高を記録したけど(昨年は台風の影響で売り上げが↓だったから・涙)
足がパンパンだと言いながらも、今朝は部活の合宿に長野へ向けて出発しました。(5時に起きて駅まで送って行きました)
こっちの花火そこそこイイのが上がってましたが、TVで見た大曲の花火は凄いですよね。残ってみてくればよかった;;;
滞在中にあった、西○○○の盆踊りも結構凄いのね。これも見に行けばよかったと今頃後悔してます。

帰りの新幹線で読んだ雑誌(長女の)に載ってた髪型を見て感化され?衝動時に昨日、バッサリ切ってパーマもかけました。
似合うかどうかは別として?こんなに短いのも久しぶりです。
TVで、松島奈々子も最近短いし、嵐の番組に出てた黒木瞳も短かったので、その影響もあったんですけどね。笑
だけど大問題が!不器用で面倒くさがりだし、果たしてこのスタイリングが自分できるのだろうか?
それに、先週ツルハやアサヒで大人買いしたヘアクリップ類・・・この髪型には要らないのよね。爆
2009.08.24 Mon l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
次女ちゃんもお疲れさまでしたね~!!
いやぁ~そして本日から合宿ですか!!
まぁ~若いから大丈夫ですよねっv-392
ひなさんも駅までの見送り大変ですね^^;

そうそう♪今年の大曲の花火は天候にも恵まれて
なかなか良かったらしいですよ~(観に行った人の話です。)
そうだと思えばひなさんももう少し滞在してたら良かったですよね~。
西○○○の盆踊りは見たことないのですか?
そういう私も一回しか見たことないですけどね…(^_^;)
高校生の頃家族で行ったきりです。

髪をショートにしてパーマv-405
う~ん。確かに…めんどくさがりな人には…試練かもしれないですよね(^_^;)
実は私もその口で…昔プ○プ○の奥さんに「大丈夫ですか?!
このヘアスタイルだと毎朝…して…して」などと言われてたものですよ~。
しっかり私のそういう所を見られているので…
昔、ボロボロのヘアスタイルの時に奥さんとバッタリ銀行で会ったんです。
その時、普段の私を見られたのですよね~。ちゃんとしてくださいよ~。
なんて言われちゃいましたから(^_^;)
今はすっかり超楽チンなヘアスタイルにしてるので(^_^)v

ヘアクリップ類はどこへ…行き着く先は娘さん達?!
2009.08.24 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/458-8d809fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)