ryoma.jpg

本日、来年の大河「龍馬伝」のポスターが公開されました

ましゃ、がんばって髪をのばしたものねぇ~

ツアーが終わればいよいよドラマの撮影に本腰ですね。。。

大河はこのところずっと「新撰組」(この間になんかあったかも…?!)「篤姫」「天地人」

観てるのでもう日課みたいなものですが(^_^;)

来年の1月からは特に楽しみです



すっかり、朝晩は涼しいです。。。
薄い毛布2枚かけて寝ています。
風も秋風ですよ~。


スポンサーサイト
2009.08.27 Thu l 福山雅治 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

熱い♪
東京は31度です。
夏が早く終わると言っていたのに(。。メ)
きーちゃん、良く見つけたね。
ヅラの坂本龍馬はありえないものね。
もう撮影に入っているらしいよ。
やはり、長身の龍馬はギザカッコよすな~!
紅白には審査員席に座るのよね。
チケットGET出来ないかな?
そんなことを言うと武道館、落選するかも(汗)
2009.08.27 Thu l CHAKO. URL l 編集
No title
大河ドラマは見てないので、福山君が出ても見れないかも。
習慣って恐ろしい(汗)
和装も似合ってるね!さすが福山君だわ(#^.^#)

30日にWOWOWで福山君のライブ中継があるね。
せっかく契約したので見てみます。
どんなライブするの楽しみ♪
2009.08.27 Thu l りょうこ. URL l 編集
CHAKOさんへ…
東京はまだまだ残暑厳しいですね(>_<)
こちらは日中はそれなりの暑さですが、あの横浜での暑さを
思えば可愛いものです(^_^;)
↑のポスターのお知らせは福山の公式HP(ましゃまろ出版)の
NEWSで知ったのです♪
そうそう…子役の龍馬くんも拝見しました♪
撮影もスタートしてましたね~。

今年の紅白は私も楽しみです♪
審査席に絶対座りますよね~(*^_^*)
今年の紅白のチケットはいつもより激戦だと思います。。。
武道館並みかも(笑)
2009.08.28 Fri l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
そういえば…大河に限らず、りょうこさんはテレビはあまり観ないほうですか?(^_^;)
和装もイケてますよね♪
すっかり龍馬ですよ~(*^_^*)

30日のWOWOW…すっごく楽しみですv-238
またしても同僚モコにお願いしてます(^_^;)
そうそうりょうこさんもせっかく契約しているのですから観ないとね~(^_-)
2009.08.28 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/459-d6710189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)