20090904123815


あっという間に週末。
PMSがひどく心身のバランスが噛み合わず苦しい週の前半だった。
夜眠りに就く前に訳もなく涙が出たりして…(しょっぱい涙だった・笑)
参りました…
まっ忙しかった時期と重なったせいもあるからかなぁ~。
今はもう大丈夫です!!
それにしても気持ちに余裕が無いときにPMSと重なるとキツイなぁ~。



写真は横浜で買ったビール~
ずっと前に飲んだけどアップ忘れてた(^_^;)
本当はもっと買いたかったけど…重いので2本購入したのです。
スポンサーサイト
2009.09.04 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
仕事始めて一週間、さすがに疲れました。(^^;)
長期休暇の後に仕事を再開するにはエネルギーが必要なんだもん。
それに、家にいて一日中ジジババと一緒に居る方が私にとってはストレスなのよね。苦笑
昨日の体育では、15分ゲームをしただけで、GIVE;;;GIVE;;;GIVE UPですから;;;ちょっと休みましょう。と言ってしまいました。さすが10代元気よね~。
今朝は、その体育がたたったのか?左側だけ久しぶりに肩こりしてますから。
果たして今日明日でコレは回復できるのだろうか?

ウチから車でもいけますが、JR○模線という電車に乗り、数駅行ったところにある酒造では、和・洋2つの小洒落た居酒屋さん?レストラン?(パンも販売してるけど)があって、そこには○南ビールを飲みながらお食事もできるのよ。(他のお酒もあるけどね)
きーちゃん、ライブ後には横浜の海とはまた違った雰囲気の海方面にも遠征してくるのはどう?
きっとね、きーちゃんもだけどモコちゃんも好きな雰囲気のお店だと思うの♪
2009.09.05 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
一週間お疲れさまでした~。お互いに(^^;)
ひなさんの場合は久々のお仕事だから余計に
お疲れでしたね(^_^;)10代…20代の頃は疲れていても若さで
カバーしてましたがさすがに30代になってからは厳しいです。。。(>_<)
体力&気力…うまく知恵を絞り調整しながら行動しないと悲鳴をあげてしまいます。

ひなさん…肩こり回復できそうですか~?
お大事に~(^-^)モコ愛用(爆)温灸パッチもオススメです♪
こんな所で暴露して怒られたりして^^;
いえ…実は私、この前、ソレをもらい背中に(張りがひどく苦しかったのです!!)
貼ったら素晴らしく効き目があり感動しました!!

いつかきっとひなさんのオススメの↑のお店へ連れていってくださいね~(*^_^*)
2009.09.05 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/461-ee0ab105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)