落選でした。

GLAYの11月からスタートするアリーナツアーの

チケット当選発表の日でした。。。

武道館~!!あぁ~両日、全滅(>_<)

全くさぁ~大体、今回のツアー東北公演入ってない分、東北人は

武道館狙い多いに決まってるじゃん!!

北海道あるけど、海、越えないと行けないし…

いっそのことドームツアーにしてくれれば良かったのでは?!

でも…あの約束は10年後(今となっては5年後ですね…)だから

今、ドームをやるわけには行かないか。。。

あとは一般ですが、希望をもって最後まで粘ります(/_;)

愚痴った日記になっちゃった。。。


ちなみに来週はましゃの仙台公演です♪
(GLAYのチケとれないと浮気から本気になるぞ~!笑)

それとも…今年はましゃでチケ運使いきってしまったのでしょうか…私…滝汗。
スポンサーサイト
2009.09.05 Sat l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

惨敗
CCレモンホール以外落選したことがない私ですが、
武道館は落選でした。
日スタ効果かしら?
武道館は激戦だと思っていましたが、皆さんも
落選していることを考えたら、かなりの倍率だった
のでしょうね。でないと許さんぞ(、、メ)
また、皆で集まって忘年会などと考えが甘過ぎた!
きーちゃん、浮気せずにましゃに激闘して下さいね。
2009.09.06 Sun l CHAKO. URL l 編集
No title
あらら、残念でしたね。涙
福山さんと言えば、パーカッションは彼?
私としてはそっちが気になります。(^^;)

そして昨日・・・
由紀さおりのコンサートの当選ハガキが届きました。新聞で見て応募はがきを出してたの(^^;)
実父が好きでレコードがあったし、由紀さんは大曲の花火の大ファンで毎年見に行ってるんですよね?(違ったかな?)
トーク番組でも面白いし、役者さんとしても面白いので興味のあった人でしたので、本業の歌も楽しみです♪
ハガキ1枚で二名まで入れるので、コーラスをやってる同僚さんを誘いました。

実は、失礼ながらご本人には全く興味がないけど、徳永英明とか、布施明とか、菅原洋一とか(昔の歌番組の映像を最近TVで見て)歌がうまくて一度生で聞いてみたいな~。と思う時があります。
いつか横浜の高島屋?そごう?どっちだったかにダークダックスが来て歌ってる場所に出くわした事があったのですが、本当に上手くて全身鳥肌が立ちましたよ。

福山さんは、ニュース番組の歌が流れると「そうだよね~」と思いながら聞いてます。
でも、一番好きなのは「恋が走り出したら~」とかヘブンとかかな。あとは松本何とかって女の子に提供してた歌!あ、スコールって歌だっけ?

肩こりにロイヒを貼ってたけど、モコちゃんオススメも探してみます!
2009.09.06 Sun l ひな. URL l 編集
No title
モカです(^ω^)初コメさせてもらいます!!
やっぱり武道館は厳しかったですねー↓↓うちは兄のおかげで1日目だけ参戦できることになりました!!2日目は一般で頑張ります!!ハイコミできるといいですね~☆
2009.09.06 Sun l モカ. URL l 編集
CHAKOさんへ…
激戦でしたね~涙。
たぶんほんの一握りの方々の当選だったこと
でしょうね~(>_<)
私もまたみなさんとご一緒してクリスマス&忘年会気分を
味わいたいと思っているのですが…(←まだあきらめてないです!!
一般もあるし!!)

とりあえず(?!)今度の土曜日はましゃに逢いに行ってきます~♪
2009.09.06 Sun l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
悲しいです…涙。もっと公演会場が多いといいのに~!!
今回もホールツアーと同じように短くて…
15周年でいっぱいライブやる!!と言ってくれて行っているの
ですが、8月の日スタだけしか行けてない現実…涙。わがまま?!
でも実際同じ境遇の人が多いと思うなぁ~。
一般もあるのであきらめずにがんばります!!
福山さんのPerはもちろん彼です♪
背後霊のようにいる(笑)
由紀さおりのコンサート?!そっそうなのですか(^_^;)
いやぁ~ひなさん幅広いですね。。。
テレビでちょっこと拝見するくらいで無知ですみません(^_^;)
楽しんで来られますように~♪
歌がうまい人が近くに来てくれるなら(たとえば湯沢へとか…汗)
私も聴いてみたいなぁ~とは思いますねぇ~。

福山の最新のアルバムもいいですよ~♪レンタルしてみては?(^_-)
スコール…そうです♪あれもイイ歌ですよね♪

モコの愛用品はオススメです!!

2009.09.06 Sun l きーちゃん. URL l 編集
モカちゃんへ…
いらっしゃいませ~♪
凄い!!お兄さん当選したんだ~!!
なんて強運の持ち主なのでしょう~!!
おめでとう~(*^_^*)モカちゃんも一緒に参戦できるなんて~!!
良かったねぇ~。
私も一般あきらめずにがんばりますねっ
2009.09.06 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/462-0c0c467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)