20090906233232


先週本屋さんでパラパラと何気に開いた文庫(右の本)

テレビの話題が満載で釣られて購入したのですが(なんせミーハーな者で…)

おもしろい!!この人…銀色夏生の洞察力が凄いなんてもんじゃない!!

話は2年くらい前のテレビを見た感想なのですが文庫はそれ+(プラス)今の自分の

感想を入れてるものでこれまたおもしろいです。(時間が経つとまた思いも変わるもので…

けっこう冷静な感想入りでイイ!!)

そして所々にコラムというものがあり、銀色夏生さんのモノの考え方が書かれていて

すごく惹かれました。

ふと…この人ってこんな本書く人だったけ?!

昔(高校時代)よく銀色夏生の詩集を読んでいたものです。。。

今、手元に残っているのは左の「葉っぱ」懐かしいです。。。

帯が色あせていて年月が物語っています。久々にページをめくりました。

あっ気に入ってるページに栞を挟めてました♪本当に懐かしい~。


明日からまた一週間の始まり。

気持ちが穏やかな日々でありますように。。。

スポンサーサイト
2009.09.06 Sun l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/463-de3be24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)