20090916171340


びっくりしました

昨日本屋さんへ行った時に見つけたのです。

「月の夜星の朝35ans」これは続編でありまして…

私が小学校高学年~中学生時代に「りぼん」で連載された「月の夜星の朝」の!!

一番大好きだったマンガなのです。コレを読むためにりぼんを買い、単行本も買い

毎月の発売日を今か今かと待ちわびて…りおと遼太郎の恋の行方に胸キュンだったのです。

続編が連載され単行本になっていたなんて全く知らなかったので

本当にビックリしました。。。もちろん買いですよっ

しかし…初っぱなから、うわっ!こんな始まりなの…(T_T)ハッピーエンドで終わった物語が…

35歳の設定で始まった物語は今までの事がダイジェクトに綴られておりました。

しかもあの当時は私より年上だった彼らがいつにまにか年下かいな?!

(まぁ~設定上仕方ないか…。)

それから先生のタッチが変わっていて…さらっとしずぎていて

私的に好きでなかったりして…先生、ごめんなさい。。。

せっかく続編描いてくれたのに…

昨日は一気にあの頃の想いが蘇り、何度も何度も読み返してしまった私です。

これからの展開に目が離せないです!!




スポンサーサイト
2009.09.16 Wed l 本棚 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~!!
私もこの漫画持ってましたよ~。
続編があったなんて知りませんでした。
読んでみたい~!!
どういうお話ですか?
こっそり教えてください(笑)
2009.09.17 Thu l sako. URL l 編集
sakoさんへ…
またしてもsakoさんとの漫画共通点!!
本当に~?!私は今も大事に本棚に並んでいます♪
今ね、毎月23日発売のオフィスYOUで連載中です!!
昨日ちょうどスーパーへ行ったらまだあって見ると、なんと
1巻の続きからでドンピシャでした~!!ストーリーですか。。。
あとでメッセしますねっ(^_-)
2009.09.19 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/467-1ffdde74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)