20090924224103
今宵の三日月はず~~と眺めていたいくらい綺麗だった。。。
スポンサーサイト
2009.09.24 Thu l 日々徒然 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こちらも月夜がきれいですよ~~~、
今一番いい季節になりました。(暑さが苦手だから・・(^^;;)
今年のシルバーウィークって、まるで私の養生のためにあったのかと思ってしまいましたけどね。笑
って、事は6年後は注意って事よね???
10月はライブに2回行きますが、えぇ浮かれずに、十二分に細心の注意していきますとも。

最近、某缶コーヒーのCMが気に入ってます。
あの女性達がここまでやる?
ついつい見入ってしまいます。

今度は合唱祭だわ~。
その前に中間テストもあるんですけどね;;;
見張ってるのも案外疲れるんですよ。ってか、睡魔との闘い?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2009.09.25 Fri l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは♪
今日の午後は友達宅へお呼ばれされお茶っこ飲みに(笑)行ってきました~。
(メールでも打ちましたが^^;)
ひなさんへワンコした時、BGMが流れてうぉ~!と思った私です^^;
私の中では3人目です!
その契約してる人に繋がったの!!

そうそう…次回のライブのお出かけ行き帰りとも
気をつけてくださいよ~(^-^)なんて!!

体育祭が終わったと思ったら合唱祭ですか…
行事は延々に続きますねぇ~^^;
テストの見張りも確かにシーンとするから来ますね~睡魔(>_<)

最近テレビを観る機会が少なくひなさんが言うCMが分からないです~涙。
あとで教えてくださいませ~。
2009.09.26 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
私が最近気に入ってるCMはこちらです。
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10560.html

だけど、コーヒーは好きなんですが、缶コーヒーは苦手で飲めないの(^^;;
自販機で紙コップに出てくるタイプも苦手だし、コーヒーショップのス○バとか、タ○ーズとかド○ールに行っても<コーヒー>は飲まなくて(そういえば、飲んだ事ないですv-356)ラテ系とかシーズンの限定のドリンクが好き。
黒糖何とか・抹茶何とか・・・とか、そんなのばっかり(^^;)
某ホテルにお勤めの方が「抹茶を使ったものってハズレが少ない」って言ってましたけどね。

好き・・・というよりは、<それは苦手>とか<コレは嫌い>とか<絶対無理>いうのがハッキリしてる性格だと最近気づきました。(遅っ!?笑)

別の例え方をすると、私と長女は選挙の時に「別に誰が当選してもいいけど<この人だけはやってほしくない人に×をつけたい>よね」と、投票用紙を見て思うタイプです。
ひねくれものなだけか。笑
2009.09.27 Sun l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは。今、お昼休みでインスタントコーヒー飲みながらコレ打ってます(笑)
なんと、私も缶コーヒーは飲めないんです!!
20そこそこ辺りから身体が受け付けなくなって
しまいました(^_^;)甘すぎて気持ち悪く感じるように
なりまして…そして今はもっぱらブラックです!!
まぁ~たまには甘くして飲んだりしますが…
黒糖、抹茶系…今度スタバに行けたとき飲んでみます♪
↑のCMのURLありがとうです~♪
やっぱりまだ見たことなかったです…滝汗。
全国でやってるようなのに…

私もキライなモノがはっきりしている方だなぁ~。
ひなさんと長女さんと一緒ですよん(^-^)

2009.09.29 Tue l きーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.29 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/469-ea494064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)