あっというまに9月も終わります。
明日から衣替えですね…。
まだちょっと暑い感じもしてたのですが、今日自転車に乗って出かけたら
ちょっと風が冷たかった。やはり季節は少しずつ秋へと深まりつつあるのですね。。。

家に帰ってから新聞の(我が家は産経新聞です。)占いを見た。
今日の私の運勢(干支でみる占いです。)
「つらいと思わない努力をする」なんと!!今の私の心境にドンピシャな占いで
驚いてしまったよ~。
この産経新聞はかなり私的に当たってるので頼りになるというか…
あまりいいことが書かれていない時は気にしないようにしても防御できるように
努めたり…と。本当にすごいんですよっ!!当たるの!!

「つらいと…」そんな事言われても…キツイなぁ~。
私はそんな強い人間でないから…

そういえばこの前に何かで目にした言葉がある。
「強い人間なんていない。強くあろうとしているだけ。」

ん~。そんな心意気を持ってとにかくやってみるか~。


スポンサーサイト
2009.09.30 Wed l 日々徒然 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ふふ・・・何となく似てます。
我家は義父様の仕事上、3紙取ってるのですがそれを見て、尚且つ朝のテレビ番組で占いを見て。それから出かける前には、ラジオの地方局も聞いてと!と大忙しです。笑
でも、当てはまったり、はまらなかったり・・なのですが、金運のところだけはまだご縁がないみたい;;;こらからよね☆
オータムジャンボの発表はまだコレからだから!
祈・高額当選!
2009.09.30 Wed l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
ひなさん…すっすごい!!そんなに占い見てる
のですか~\((;◎_◎)/!
私は新聞の占いひとつ、後はたまたまかけてるテレビでやってたら見るだけです。。。
そうそう密かに我が家は「やじ○ま」の占いが気に入ってるようで…
休みの日でもデーダ情報で占いを確認しているほどだし…汗。
しかもそれを父が見ていた時はたまげてしまいました(笑)
金運かぁ~。それより今はチケ運が欲しいです!!(>_<)
12月のGLAYの武道館なんとしても行きたいんですよ~!!
2009.10.02 Fri l きーちゃん. URL l 編集
No title
それはね、この家に来た時から新聞があったから、何となく習慣?(^^;;
朝は新聞をざっと見ないと気持ちが悪いので、コーヒーを入れて少し冷ましてる間に、めくるだけです。
皮膚炎でお化粧もそんなにしなくなったので、その分時間もありますから。そしてラジオは歯磨きしてる間に・・・
出勤が9:30に出るので、朝は6時に起きても、家事や弁当作って、犬のトイレタイムの短い散歩と・・・まぁ、何とかなります。
そこはほら、仕事柄?時間割や予定行事に従ってするのが慣れてるので?笑
だから、セールスでも何でも、突然人がやってくるのが苦手なんですよ。私の中の予定外というのが。爆
今晩は楽しんできてくださいね♪

チケット・・めぐってくるといいですね☆
2009.10.03 Sat l ひな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/470-459d07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)